ぼくの宝物 ~3つの柱~ | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

次は、なんだか彼らのことが書きたくなったんで、これ、書いていきますね。



彼らは、これまで「大阪プロレス大好き人間」であるぼくを、心の中でしっかり支えてきてくれたかけがえのない3人なんです。


この写真は、ぼくが勇気を出して初めてお願いして撮らせてもらった3ショット写真。

何年経ってもぼくの宝物の一枚なんです。



最近のNOAHの試合。

ぼくは、変わらず小峠選手の、そして原田選手の試合結果を欠かさず見ているものの、

都合がつかなかったり、大阪プロレスの方の観戦を優先してたりなんかして、会場での観戦はしばらく行けてない感じです。


でも、変わらず彼らが大好きなんで、その活躍ぶりはいつも頼もしく見てるんですよ。




まずは小峠選手。

06


石森選手との四度目のジュニアタッグ挑戦が決まりました!!

昨日は、その公開調印式だったんですよね。


そのベルト。

新日本の選手が持っていた頃は、それを取り返すのは、やっぱり小峠選手だと思ってました。

いや、小峠選手に取り返してほしいと思ってました。


でも小川&ザック組がベルトを新日本からNOAHに取り返し、ぼくが勝手に思っていたストーリーとは大きく変わりました。


少し回り道をしましたが、ベルトを巻いてほしいのは、やっぱり石森&小峠組!!


2-11


今度こそは必ず必ず取ってほしいと願ってます!!


小峠選手のベルト姿が見たいです!!!

長年の夢であったGHCの輝かしいベルトを肩に掛けた、、、

小峠選手のかっこいい姿が見たいです!!


タイトルマッチは、21日の後楽園大会。

「新タッグ王者」という称号と輝かしいGHCタッグのベルトが彼らを待っていてくれると信じてます!!!




続いて、原田選手。


原田選手は、先日念願のGHCジュニア王者の座を手中に収めましたよ!!


入団後、数ヶ月でのタイトル奪取!!本当にすごいことですよね!!


必殺・片山ジャーマン。

原田選手のキラリと光る必殺技です。


大阪在籍時代からさらに逞しくなった原田選手。

NOAHジュニアの新しい世界を作っていくのは、新王者である原田選手です。


新しいNOAHジュニアの王者として、ベルトと共にどんどん成長していってもらいたいものです。

変わらずその活躍見守らせてもらいます!




そして最後にレフェリー吉野くん。

03


今春。吉野くんもいよいよ旅立ちの時期を迎えられます。


ぼくにとっては、3本柱のうちの3つ目の柱の旅立ち。


今後も日本国内で、そしてプロレス界で活動を続けられるので、

お別れではない・・・。またきっと会える・・・。

吉野くんの向上心いっぱいの気持ちもすごく感じてるんで、頭ではすごくよくわかってるんですが・・・、


本音を書くと、やっぱり今はとてつもなく寂しい気持ちでいっぱいです。


14


来月からは、吉野くんも活動拠点を東京に移されます。


大阪の地を離れられることは薄々勘付いていたものの、はっきりそれを知った時には、さすがにショックは大きかったです。



でも吉野くんから感じられるその気持ちは、、、いつかの小峠選手の退団の時に小峠選手から感じられた気持ちと同じように、その思いは真っ直ぐなんですよね。


ずっと応援させてもらってきたファンとして。

吉野くんの夢に向かっての旅立ちを、笑顔で送ってあげないといけないですし、

新しい地でのその活動が、うまくいきますように、吉野くんの思いのままうまくいきますように、、、

心の中でずっと願ってます。


吉野くんには、いつも、笑顔のままでいてもらいたいです。


自分の思いをしっかり持っておられる吉野くん。

彼は、必ず成功の道を歩んでくれると信じてます。


これからは、東京を中心とした日本全国幅広い活動。

またいつか大きくなられた姿できっと会えると思ってますし、


何よりも吉野くんが満足できる環境であってもらいたいですし、

いつか吉野くん自身の気持ちが舞い上がるような、大きな大きな会場でのレフェリー業務、是非是非やらせてあげたいです。


活き活きとした表情、そしてその向上心いっぱいの心は、みんなに力を与えます。


遠くに行かれても変わらず大旗振って応援してますし、

自分のやりたいこと、迷わずまっすぐに突き進んで行ってもらいたいです。


2011082421200000.jpg

この3人は、ぼくがプロレスの世界を見るにあたっては、欠かすことができない3人。

それは、これまでからもそうでしたし、これからも変わりはないです。


将来いつかどこかのリングで、

「小峠篤司 vs 原田大輔  レフェリー・吉野恵悟」


なーんて、そんな夢の一戦を、是非是非またいつか見てみたい。


東京の地で、立派に成長された逞しい姿で、大阪時代とはまた違った雰囲気の、彼らにしかできない立派なリングを、いつかどこかで是非是非見せてもらいたいです。


これからの時間。

それぞれが進まれる道は、まだまだ長く続きます。


彼らが思うようにまっすぐに突き進まれ、立派に成長させていく姿、頼もしく見ていますし、

もちろんこれからも変わらず精一杯の心で応援させてもらいます。


またいつかどこかのリングで、、、

大きくなられた彼らたちに、ぼくが初めて撮らせてもらった3ショット写真と同じような3ショット写真を再び撮らせてもらえることを夢見てます。


挑戦の心、まっすぐな気持ちそのままの彼らの活躍!!

ずっと見守ってます!!!