P's style 最終回と「SI」発売中止について思うこと | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪

お久しぶりですショボーン


すっかり
ブログから足が遠のいてるな。。あせる
今月初の投稿で
多分今年最後の投稿になるかも。。


昨日はショック過ぎて
また眠れなかった

年末のギリギリまで
こんな
ザワザワした気持ちになるんだなチーン

でもだからこそ
今年中にハッキリして
良かったのかもしれない。。とも思う。


亀ちゃんとの仲が
これからも続いてくれる事を
今は切に願う。。(TT)



発売して欲しかった。

事務所の壁を越えてでも。。

結局は
事務所を辞めたら
発売する事は叶わないんだね。。


二人がそしてスタッフさんたちが
作り上げた世界を
残してほしかった。。

3曲。。
オールナイトニッポンで
少しだけ聴くことが出来たけど
唯一のお披露目になってしまった

幻になったんだね

どれも素敵な曲だった(TT)
他の曲も聴きたかった

二人の関係性とか
今迄の歩みを表しているような
そんな雰囲気もあって
亀ちゃんは
歌っていて涙が出そうになったって
あの時言ってた。

もう公に叶わないユニットなら
二人の共同作業である証を
残してほしかったよ。。。

いや、残ってはいるのに
世に出して貰えなかった(TT)


グッズと一緒に
発売してくれれば。。
どんなに良かった事か!!

発売出来ないのは
色んな事情が絡んでの事なんだろうけど

やっぱり
長い間待っていたファンの気持ちを
汲んで欲しかった。


SMEさんに
再度要望は出したけど。。。
きっと叶わないだろうな

でも
気持ちの持って行きどころが
見つからなくてね。。。






viviの連載は
きっと終わるだろうなと
思ってはいた

でもスタッフさんたちは
本当にやまぴぃを愛してくれていて。。
それは大分前から感じていましたよキラキラ

今迄の連載を振り返って
4ページ特集を組んでくれて
改めて感謝しておりますお願い

約7年間。。
本当にありがとうございましたショボーン

娘より若い世代の雑誌だけど
頑張って買ってたw
楽しかったハート


連載は、やまぴぃが
自分の言葉で語りかけてくれる
そんなスタイルが好きでしたキラキラ
(字がちっちゃくて
読むの大変だったけどww)

グラビアも素敵だった💞
カメラマンの吉田崇さんが
インスタに今迄のやまぴぃを
postしてくれて。。嬉しいねお願い


次に。。
また雑誌連載のチャンスがあるとしたら
今度は
やまぴぃの年齢的にも
もう少しお姉さんの雑誌がいいかな?



今回の退所には
相当悩んだけれど
仲間やスタッフが「行ってこい」と
背中を押してくれたと
やまぴぃ。。言っていましたショボーン

勿論その中に
亀ちゃんや「SI」に携わった
スタッフさんたちも
含まれている事だと思う。。


だから発売中止になった事は
やまぴぃ自身も辛いんだと思う。。よ。。


インスタで
「皆に会えるよう沢山準備をしている」
というのは
アルバムを楽しみにしていたファンの事を
思って言ってくれたのかな。。とも思う。。

やまぴぃは
発売中止になったのを
いつ知ったんだろう。。。あせる


気持ちを切り替えて
新しい音楽活動に
期待するしかない。。

それは分かってる
そう思わなきゃいけない


だけど

色んなことが
納得できないし
分からないし。。

SMEさんの事情であったとしても
事務所の事情であったとしても
です

亀ちゃんはどう思ってるんだろう。。

亀ちゃんファンにも
とても申し訳ないって思う。。。





私にとっては

モヤモヤが残ってしまった

そんな1年だった。



今年は
コロナ禍だけじゃなく
自分自身にも
腰の手術、7年半勤めた仕事の退職と
転機が訪れた年でした。

変わっていく生活
そして
変わっていく考え方。。気持ち。。




新しい年は


やまぴぃと

私達ファンにとって


どんな年になるだろう



「7、8年おきに転機が訪れる」
やまぴぃの言葉。。。

私はソロになってからのファンだから
正に転機が訪れた後からなので

今回が。。私にとって初の正念場だな




ずっと見てる

「Amor」のMVも
そのうち。。
消されてしまうのかなぁ。。(TT)(TT)



泣けてくる






でわ。。。





私の独り言なので
ご容赦くださいね


読んで頂いて
ありがとうございますお願い










来年こそは


良い年になりますようにキラキラ





皆さんご自愛くださいショボーン