またどこかで。。 | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪


お久しぶりです。


長らくここを

放置してしまいましたあせるお願い




突然ですが。。



最後の投稿になりますm(_ _)m



長い間放置しておいて

今更。。なんですがあせる





驚かせてしまって

ごめんなさい。。。ショボーン






山Pが独立して

もうすぐ一年。。。



突然のジャニーズ退所から

今日までの山Pを見て来て


ずっと

色んな気持ちが交錯してきました。



ここでは書けないけれど


私なりに

随分と考えて


一年が来て



そして

今回の配信ライブが


自分の気持ちを見つめ直す。

1つの判断だったので。。。



自分の気持ちに

正直になろうって思いました。


ここで話すことで

気持ちにケジメをつけられる。


そんな気もしたので



配信が終わって今。。

書こうと思いました。




卒業しようと思います。





やまぴぃ〜


sweetieになって9年

ブログで応援するようになって6年



本当に


本当にありがとう。



いつも癒やしてくれたキラキラ

大きなパワーと行動力をくれたグー

幸せな時間を沢山くれた照れ


そして

背中を何度も押してくれた流れ星



それは嘘じゃないし

大切な大切な時間だった。

尊い時間キラキラ



やまぴぃに


ラジオでハガキを読んで貰って

「夏のオリオン」かけてくれたこと流れ星


仙台のライブ会場で神席が当たって

間近で歌う姿を観られたことキラキラ


あの時の感激と流した嬉し涙は

決して忘れないよ。



あちこちの会場に足を運んだり

お友達とP活したりラブラブ


台風で飛行機が飛ばなくて

最終の新幹線で現地入りした事も

あったなぁ〰新幹線


思い出が沢山沢山ありすぎて。。


何度も言うけど


本当に

楽しかったーーーーキラキラ照れ




いろんなお友達と

ご縁で繋がることも出来たキラキラ

ライブでも会えたラブラブ


全部

やまぴぃが繋げてくれた。


まるで奇跡のようなもの。




ここで書くことも楽しかった照れ


山Pを想って書くのが嬉しかったし

自分も元気になれたキラキラ


そして何より


こんな拙いブログに

遊びに来てくれた方々がいて。。


一緒に笑ったり泣いたり

悩んだり励ましてくれたり


どんなに嬉しかったことか。。

どれほど勇気を貰った事か。。えーん



本当に


本当に



心から

感謝しております。。ラブラブラブラブ

お願いお願いお願い






きっとね


私が変わっちゃったんだ。



自分でも不思議なんだ。


あんなに熱量凄かったのにねあせる


うん。。。


自分でもこんな気持ちになるなんて

ビックリしてるんだ。


でもね


気持ちは偽りたくないから。




ごめんね。。。





でもこの場所は



私がやまぴぃへの想いを綴って

過ごしてきた大切な6年なので

(書いてるのは5年かあせる



このまま残しておこうと思います。







やまぴぃ〜



「Beautiful World」


とても素敵な曲だねルンルン


配信取るよ〰OK




フランスでの撮影も

健康に気をつけて


頑張ってねキラキラパー




今までのようには

出来ないけれど



陰ながら応援していますお願い







インスタは時々更新してるので

良かったら

遊びに来てくださいショボーン





長い間

読んでいただいて


本当に



ありがとうございましたキラキラ





そして

今の世の中の状況が

一日も早く良くなる事を願ってお願い







ではでは。。。




またどこかで

お会いしましょうバイバイ






see you流れ星