日本に帰ってこれそう〜&ジャニーズFC最後 | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪

やまぴぃ〜
インスタ投稿ありがとーニコニコ

5枚目の動画ヤバイね笑い泣き悶絶 笑
みんな「あ~んハートハート」したよね?
需要わかってるわーーーウシシ
彼氏感満載グッモグモグタイム

お肉美味しそうキラキラ
一杯食べて体力免疫力つけて〜!!

撮影が無事に終わったら
年内には日本に戻って来れそうだと。。
びっくりびっくり
年末はゆっくり過ごして
そのまま年明けには
今度はドラマの撮影に入るのかな?




11月一杯。。明日で閉じられる
FCクラブやジャニーズwebの
やまぴぃのサイト

今迄本当にありがとう。。。キラキラショボーン


数日前から
メッセージ動画や写真を見まくり
スクショ

ジャニーズのやまぴぃ見納め。。

今迄の活動の記録や発売した日を
スクショ
10日分の日記をスクショ。。。

物凄い数に笑い泣き

やまぴぃの活動の軌跡
本当に素晴らしいキラキラ


最後の日記は7月24日 No.3550
「Nights Cold」が発売されること
喜んでいた事で。。

インスタを始めてからは
日記の更新があまりなくて
以前のように頻繁に覗かなくなって
しまっていたけど
やっぱり日記の更新は嬉しかった

ここは
ファンだけの特別感があったな。。。

やまぴぃの口調に
とても親近感が湧いていた
時々かわいい絵文字を使っていた事とか
キュンと来て

インスタを始める前
やまぴぃのTV露出が減っていた時は
この日記が頼りで
更新されないか一喜一憂してた

とっても好きな場所でした

今日でその場所を解約しましたショボーン

本当に無くなってしまうんだ。。
そう思うと寂しさが募る…

退所したタレントのファンの方達は
同じような気持ちになっていたのかな。。
って思うと
ポチッっとする時に胸が痛みました。


webで日記のロゴを
壁紙に出来るから
再度ダウンロードして記念に
今はホーム画面の壁紙にしてるょハート



ありがたい事に
やまぴぃの姿は今も
インスタという別な形で
私達に伝わって来ているクローバー

本人だけじゃなく
他の共演者の方々やカメラマンさんが
それぞれ投稿してくれてお願い
ファンサービスハート

元気でいてくれる、頑張ってる姿を
見る事が出来ている訳でキラキラ

webに変わる新しい発信場所
やっぱりあるのは嬉しいハート

FCもそのうち
立ち上げてくれるといいな。。!!


日本刀を持った凛々しい姿
立ち姿の美しさ
穏やかな笑顔
あの見下ろす視線
怪しさとドキドキする色気ダダ漏れの
姿を見ると
あぁ。。やまぴぃ
やっぱりカッコいぃーーーラブ
ってなるハート

やまぴぃの所作の美しさ
向こうの方々も惚れ惚れすること
間違いなしかと。。!!

暗殺者の役?
でもコメディなんだよね目
やまぴぃは主人公役のケビンさんを
付け狙う。。暗殺者の1人って感じ?
で。。ドタバタ的な?

でもやまぴぃの役は
ちょーマジメに任務をこなすヤツ
って感じがするにやり

殺陣をやるのかなーー?!
岡田君と鍛錬した武術が
役に立つ時が来たかな?

なんか真田広之さんみたいな?

でも未だにアメリカの方の
日本人のイメージって。。
“サムライ”なのかしら〰滝汗
日本人=刀

刀を持つ役って
白虎隊以来だよねニコニコ
まさか海外で刀を持つ姿を
見る事になるなんてなぁ〜

もちろん初めから
大きな役は来ないと思うけど
まずはどんな形でも
爪跡残すことが次に繋がるよねグッ


頑張れやまぴぃ〜流れ星流れ星



日々変わるコロナ情勢
トロントもロックダウンしたと
いう事なのであせる
いろんな意味で
緊張が漂う現場だと思うけど
撮影が無事に済むことを
祈ってますお願い



実は。。

やまぴぃ本人が
前を向いているんだから
もう前を向かなくちゃ!!
。。って思う。

でもまだ

私の心の隅っこに
モヤモヤしたものが住んでいる

ごめんね

多分こんな気持ちになっているのは
私だけなのかなとも思うし
水を差す訳でもない

独り言のどうしようもない戯言と
軽く流して下さいね〰


やまぴぃを
応援している気持ちには
変わらないので。。





シゲと小山が同時に感染‥?アセアセ
大丈夫でしょうか?
ジャニーズにもまた広がってる
コロナの威力あせる

どうぞお大事に。。


今一度予防対策を
見直してもらいたいものです。



もちろん私達も。。!!







でわまた。。