音楽の力♪ | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪

いよいよ始まるラブ


ついに。。。!!!!!!


ついに。。。!!!!!!



てへへニコニコ
ツアーロゴを加工しちゃったwハート☆wハート☆


ドキドキだねーーーーラブ

やまぴぃもドキドキしてる?ラブ


登場の仕方はどんなだろ!?!?!?

セトリが一番気になる!!!!
新曲は。。。!?!?!?
衣装もーーーーーうえうえうえうえ
そしてグッズもーーーーキラキラキラキラキラキラ

初日行かれる方のレポ!!!!
楽しみにしてる~\(^o^)/


そいえば。。。
2年前のFUTURE FANTASYキラキラキラキラ
お智達の計らいで
初日に行けたんだよなぁ~照れ

神奈川県民ホールの高ーい所から
前のめりでちょっと怖かったけど滝汗
必死にやまぴぃを見てたじゅる・・

もう。。。
あっとゆーまだったの覚えてるwハート☆wハート☆



そのFFコンが!!!!

ついに。。。


ついに。。。


全部じゃないけど

映像化される!!!!!!

う″う″ーーーーーー
(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)


お知らせ貰って
叫んだよーーーーー!!!!!!


長かった。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

sweetieの願いが届いて良かった、、、
・゜・(つД`)・゜・うえーーん

何枚ハガキ出したんだろ
何度ブログで叫んだんだろ



安室ちゃんとのコラボといい
FFコンの映像化といい

もう。。。

嬉しいことが沢山できらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

恐いくらいお願いお願いウルウル


SONYにレーベルが決まったときから
もしかしたら。。。
アルバムの特典でつけてくれないかなって
願っていたんだよねチュー

やまぴぃが曲をチョイスしてくれるきらきら!!きらきら!!

ドラムはデッタイ入るよねラブ
タッチパネルとかゴンドラとか
代々木のは特に。。。!!!!!!

ギターもうえうえ
ミックスダンスのところも
インパクト大だったしぃ~きらきら!!きらきら!!
オープニングのレリゴーも。。。アップアップ
ネコバズーカもかなーーー

あーーー
ペンラ振って会場と踊ったところも
カップスやったところも
カクテル作ったところも。。。!!!!!!

って滝汗

削るところ無いじゃん!?
やまぴぃ~
どーーーする!?!?じゅる・・

私的にブラダイいれて欲しいーーチュー
歌もダンスも大好きだけど
白スーツのやまぴぃが
キラキラきらきら!!きらきら!!を振りまいたところが
ホントに素敵でお願いお願いお願い
そこだけ切り取られたように
鮮明に頭の中にあってラブラブラブラブラブラブ


正直。。。全部観たいえーん
削るところ1つも無いもん。。。汗汗

そう、、、
ライブ単体の発売は叶わなくなった訳で。

。。。

でも!!!!
なかば諦めかけていたから、、、汗汗

映像が見られるだけでも
SONYとやまぴぃに感謝です照れ照れ

ラブラブラブラブラブラブありがとうーーーーー!!!!!!

11/28
仙台に行く前に届く予定になるのね照れ
楽しみにしてる~\(^o^)/





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


私事ですが

16日、無事にピアノコンサート
終わりました~ニコニコニコニコ

作年もお邪魔した
藻岩山フォレストギャラリーにて音符音符

リハーサルの様子です
あ❗️弾いてるのは私じゃないよ~パー

ホントにここのホールは
小さいけど素敵ですきらきら!!きらきら!!

あーーーキラキラキラキラ

またここで弾けて嬉しいなぁって照れ

実は
知り合いの先生の教室の発表会で
ずーずーしく出演させて貰ったというじゅる・・

1部の最後に弾いたんだけど
待ってる時間って、、、
何回経験してても緊張する汗汗
手が、、、ベタつくんだよね滝汗
拭いても拭いても変わんない。
手が動くか心配になるのよーーーショック
他の生徒さんの演奏は
ほぼ頭に入ってこない笑い泣き

リハでは自分の音があんまり聴こえなくて
(広い場所だとよくなる現象)
間違ったりして汗ありゃ~滝汗って
なってたけど。。。

お客さんが入ると。。。
音が吸収されるのか、全然変わってくる。
不思議と落ち着いてね~お願い

ちょっと指が回んない所あったけど
まぁまぁ気持ちよく弾けた方でした!!!!

照れ照れホッwハート☆wハート☆


でね。。。

職場の友達が
わざわざ聴きに来てくれたんだけど~

「感動したよきらきら!!ありがとう~❗️」って
言ってくれて。。。

!!!!!!

こちらこそ感激えーんえーん
嬉しかったなぁ。。。

私のこんな演奏でも
喜んでくれたんだなぁ、、、ってきらきら!!きらきら!!ラブ


でも。。。

初めてかなぁ~
″聴いて貰いたい″って思ったのはチュー

今までなら
「恥ずかしいから来ないでーーー❗️❗️」
だったから笑


この曲には
背景にこんな想いがあって
作られてるとか
こんな情景を描いているとか

何かを感じてもらえたら
嬉しいな~なんて

そんなこと想いながら
練習してたんだよねきらきら!!

まぁ。。。
上手くいった方だったから
今回聴いて貰えて良かったワ滝汗



最後に主宰した先生から
挨拶があったんだけど

1週間ずれていたら
地震の影響で多分開催できなかったと汗汗
そうなのよね。。。
私も心配だった。
先生も生徒さんも大変だったと思うショック

まだ復興に時間のかかる地域もあるし
不便を強いられている人達もいる。
こちらではほぼ日常生活戻ってるけど
まだ流通や生産が不安定。
一度の地震で
こんなにも影響が出るものなんだって。。。

こんな大変なことがあっても
音楽を聴くと
やっぱり心が癒されると。
元気をもらえると。
あらためて
音楽の力って凄いと思いましたと
そう話されててきらきら!!きらきら!!

なんか凄く胸に沁みた言葉だった。


17日の安室ちゃんの特集でも
自分の原点である沖縄の音楽を伝えたい、
聴いて貰いたいって話があって

言葉は少ないけど
音楽で伝えたいっていう
メッセージきらきら!!きらきら!!

音楽の力っていう先生の言葉と
凄くリンクしてね。。。

あ~

私も微力ながら
何かを伝えられたのかな?。。。と。

これからもずっと
ピアノ続けたいって
そう思ったよキラキラキラキラキラキラ


来年もぜひ!!!!
呼んでくださいニコニコ←ずーずーしいだけ




フォレストギャラリーは
藻岩山ロープウェィの中腹にあるので
帰りにモーリスカーで
てっぺんまで上がってきましたうえうえ

遠くに見える白くポチっとしてるのは
つどーむきらきら!!きらきら!!
私の家はね。。。
もっと左側でもっと奥かな~
画面に入ってないぷぷ

ちょっと霞んでる。。。
真ん中の白くぼやっと見える丸いのは
札幌ドームきらきら!!きらきら!!

昨年の方がもっとハッキリと
見えたんだけどな~苦笑

夜景星空も綺麗なんだよ~
(しばらく見てないけどじゅる・・)
神戸、長崎と日本の新三大夜景に
選ばれたのだ~\(^o^)/

鐘と。。。鍵。。。?
ええと、、、恋人同士の絆だっけ?
忘れた汗汗





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




音楽の力音符音符



明日から

やまぴぃの音楽で染まるのねラブwハート☆wハート☆


18日に日記来てたのね滝汗滝汗
ごめんお願いお願いお願いお願い今気づいたよ汗汗汗


長文。。。!!!!!!!!
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


うんえーんえーんえーん
やまぴぃ。。。
安室ちゃんとステージに立てて
ホントに良かったね。。。(´;ω;`)


やまぴぃのメッセージを
しっかり受けとりたい!!!!!!



山Pと一緒に
解き放たれようーーーアップアップアップアップ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



初日の成功を


祈ってます!!!!!!








読んでくれてありがとう~パー






see yaあひるらぶ②