安室ちゃんありがとう❗️❗️・゜・(つД`)・゜・ | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪

安室ちゃん。


26年間お疲れ様でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


そして
感動をありがとうwハート☆wハート☆



月並みな言葉しか言えないけど

安室ちゃんの
歌とダンスとパフォーマンス音符音符

安室ちゃんの音楽は
きっと
沢山の人の
背中を押して勇気をくれたり
励ましてくれたり
元気にしてくれたり
癒してくれたと思いますきらきら!!きらきら!!らぶ②


沢山の人に
大きな影響を与えた事は
間違いないよねwハート☆wハート☆ラブ
私も憧れていた一人ですうえうえ

安室ちゃんの歌って踊る姿は
ホントに昔から
ずーっと変わらずカッコいい!!!!

なのにステージを降りたら
めちゃキュートwハート☆wハート☆ニコニコ


そして自分らしく生きること

それを貫いている姿を
私たちに残してくれたきらきら!!きらきら!!

そんな気がします(*´ω`*)





でも
ファンの方の事を思うとねほろり

やっぱり。。。
寂しい切ない気持ちになるよ。

安室ちゃんの選んだ人生なのにね、、、


私なら
すぐには「笑顔で」送り出せないよ、、、

きっと受け止めるのには
長い長い時間がかかるかもしれない。




そして
タッキーも、、、ほろり


うん。これからのこと。
自分のやりたいことをやって欲しい、、、

って

分かってはいるけど

もう見られない辛さ、、、
応援できない寂しさ、、、
ファンは
乗り越えなきゃいけないんだよえーんえーん




想いはやっぱり

やまぴぃに繋がる。




日付け変わっちゃったけど

今日の安室ちゃんの
最後のステージきらきら!!密着ドキュメント

録画しておいて
先程観たんだけど


とっても良かった!!!!!!
・゜・(つД`)・゜・


前にもNHKで
引退前のインタビューの特集を
見たんだけど

なんだろう。。。

うまく言えないけど
音楽に対する姿勢とか

ホントに心から
音楽が好きなんだなって
伝わってくるっていうか。。。

なんかジーンと来ましたえーんえーんえーん



そして、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後のステージでのコラボアップアップアップ

これにはホンットにホンットに
びっくりした!!!!!!!!

やまぴぃが
サプライズゲストで

まさかまさかの登場!!!!!!

もーーーー信じられない!!!!!!!!
( ;∀;)( ;∀;)



UNUSUAL音符音符音符

このコラボ大好きで
安室ちゃんのアルバム『Checkmate!』
買ってから
もーーーー!!!!何十回ってMVを観てる!!!!

MVもバックで流していたから
スクリーンにやまぴぃのドアッブがラブラブ

出来ることなら
このコラボがステージで見てみたい
今の2人で見たいなぁーーーラブラブラブラブ

なんて思っていたけど

安室ちゃんが引退するって分かって
永遠に叶わなくなっちゃったほろりって
嘆いてもいた、、、!!!!!!!!

そしたらーーーーーーー

!!!!!!!!!!でしょーーーーぉアップアップアップアップ


ものすごい歓声だったねラブラブラブ

嬉しいなぁーーーーーラブラブラブラブ
会場のお客さん達もビックリだよね!?!?


しかも今日の特集!!!!!!

あーーー
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

感無量。。。!!!!!!!!


WSだけでもかなりヤバかったのに
ーーーーー


フルで見せて
くれた❗️❗️
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

少クラに続いて

2回目の涙腺がーーーーーー!!!!!!
・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・



うわーん
やばぴぃぃ、、、
o(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o

めちゃ
カッコいーー
❗️❗️❗️❗️


日テレさん!!!!
ありがとうーーーーーお願いお願いお願いお願い

ホントにホントに
超貴重映像になった!!!!!!


最後の最後で
安室ちゃんが呼んでくれたなんて
感激だよ。。。きらきら!!きらきら!!きらきら!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


やまぴぃ、、、

一緒に踊ってる!!!!!!
・゜・(つД`)・゜・


最後のキメポーズまで
パッチリ決めてくれてラブラブラブ


いつものコンサートでは
中々披露する機会が無かったという
他アーティストとのコラボ

それを最後のステージに選んでくれた

sweetieの願いを叶えてくれて

本当に。。。安室ちゃん!!!!!!
ありがとうーーーーー!!!!!!
( ;∀;)( ;∀;)




あらためて思ったよ


歌手山下智久ここにありきらきら!!きらきら!!


あーーー

もう日付けが変わったから
後2日だ!!!!!!!!

やまぴぃのステージが始まるよラブラブラブラブラブラブ


安室ちゃんが
最後のステージを終えた1週間後

やまぴぃは
2年ぶりのステージに立つきらきら!!きらきら!!



私の我儘だけど

ずっと。。。

応援させてほしい


あのキラキラなステージで
一緒の空間で
同じ景色を見て
染まりたい

やまぴぃの音楽に
浸りたいきらきら!!きらきら!!







もう眠いので


今日はここまで。。。



アルバムは


3形態 ラブラブラブ
無事に予約完了したよーーー!!!!!!



でわ~パー




読んでくれてありがとうラブラブラブラブ




おやすみなさい あひるらぶ②