シングル新曲来たーーー❗️❗️\(^o^)/ | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪

ついに始まった
やまぴぃ 2018ライブツアーキラキラキラキラカラオケ

千葉2日目も
無事に終わったかな~(*´∀`)

会場のsweetieちゃんたちと
ラブラブラブラブラブの時間を過ごしてきたかなーー
明日もあるのねお願いお願いイーナー

グッズも
レポも見せて貰ったようえうえ

今回はセトリが凄く気になっていたから
すぐ見ちゃったウインク

初日はアンコール入れて23曲音符
時間は一時間40分位❓
FFコンと同じくらいかな~

オーブニング曲は。。。
なるほどーーーー!!って納得きらきら!!きらきら!!

そして構成は、、、

必ず入れてくれるお馴染みの
盛り上がる曲に照れ
A-nudeコンで歌っている曲や
「YOU」からライブ初披露!!の曲もアップアップ
(あえて書かないでおくね~)

やまぴぃ作詞のあの曲に(*´艸`*)
多分アルバムの❓新曲もあり音符
↑↑
これは曲名が分からないって書いてた汗
そうだよね滝汗
アルバム発売前だから
なんたって初の試み。。。
モニターに題名とか出ないのね?

今回もギターがあって照れ
マルーン5やエド・シーランの曲を
英語でカバーしたとか音符

アンコール初日は3曲wハート☆


そして今回多かったのは
コラボ曲ラブラブラブラブ

亀と山Pうえうえ
さらに
慎吾ちゃんとあの曲!!!!
藤ヶ谷くんとあの曲!!!!
安室ちゃんとの。。。あの曲も!!!!
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

きゃーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
「yes❗️」って皆で言えるよぉーーーアップアップアップ

フルであの『UNUSUAL』見てから
ずっとCD聴いてたのよ~wハート☆wハート☆
だから嬉しい~ニコニコ


やまぴぃ~
自分のライブにもしっかりいれようと
思っていたのね~ガッツガッツ

他にも。。。
今まで色んな人達と歌った歌を
入れたかったんだね照れ
感謝の気持ちなんだろうな、、、

出会えたことと
一緒にコラボ出来た事へのきらきら!!きらきら!!

慎吾ちゃんとも。。。
またいつかコラボ出来る日が
来ますように。。。ほろり


久しぶりにガヤくんとも見たいし
横アリには亀ちゃん来てくれるかな~アップアップ
お願いお願いお願い


今日のMCでは
安室ちゃんのラストステージに
呼んで頂いた話をしていたみたいだね照れ
ホントにビックリして。。。
緊張したってじゅる・・
そうだろうなぁ。。。

安室ちゃんと並んで踊り始める前に
横のダンサーさんの位置❓
確認してたみたいだったよねうえうえ
一瞬だったけど。

でも息がピッタリで
もうずっと見ていたいーーーって
思っちゃった( ;∀;)

安室ちゃん。。。
やまぴぃの力こぶガッツしっかり掴んでぷぷ
以前より逞しくなってたでしょぉ?笑


安室ちゃんから今回のコンサートに
お花を貰ったって拍手拍手拍手拍手
凄いーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

変な噂は完全に払拭されたよねえーん
いたずらっぽく笑ってた安室ちゃんの表情が
誤解を解いてくれたもん。。。
決して多くを語らないシャイな二人だから
。。。きらきら!!きらきら!!きらきら!!
改めて安室ちゃん
ホントにありがとうキラキラキラキララブ


松潤とライブの構想とか
気持ちの持って行き方を教わっていた
っていう話もあったとお願い

とにかく。。。
やまぴぃが
沢山喋ってるようです!!!!

照れ照れ照れ照れ

このコンサートにかける思いとか
2年間で得た事、感じたことを
私達に自分の言葉で伝えようとして
くれているのねきらきら!!きらきら!!らぶ②

ラジオが今無いから。。。
余計喋りたいんじゃないかなぁ照れ

「オレの話、聞いてーーーラブラブラブラブ」って

きっとsweetieの前では
お喋りになりたい
やまぴぃになってるのねwハート☆wハート☆ラブフフ

ホントに変わったね~お願い



。。。え!?びっくり
今日は初日とセトリが
違っていたとか。。。!!!!

そーーなんだ~!!!!
3日目も変わるのかな!?!?





そしてこのツアーが
始まったばかりなのに

嬉しいお知らせがまた!!!!!!


日テレ系のアニメ
「逆転裁判」~season2~の
オープニングテーマに

約6年ぶりの。。。
シングル!!!!!!!!
音符『Never Lose』音符が決定アップアップ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
きゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


びっくらした!!!!!!


シングルだよ!?!?!?!?


シングル。。。


シングル❗️❗️

待ってました。。。

この時を(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)
うぅ、、、

これも。。。
長かった(TT)


この前から泣いてばかりだな(TT)

嬉し涙よ。。。もちろん!!!!!!



ソニーさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからも。。。
タイアップ
どんどんお願いします!!!!!!
お願いお願いお願いお願いお願いお願い


アニメは 10/6(土)17:30~です!!!!


。。。で!?!?

どんなアニメ!?!?!?滝汗滝汗滝汗滝汗

アニメ多いね~
「トリコ」とか「ムーコ」とかぷぷ

こんな感じです↓↓
無罪を勝ち取る弁護士の話みたい~

元々はゲームなのねニコ
season1は。。。
WESTが主題歌だったんだ~

「意義あり❗️」が主人公の決め台詞
みたいだけど、重岡くんが歌の途中で
これを叫んでたよ~指さしポーズでびっくり

やまぴぃもやるのかな~??ぷぷ

『Never Lose』って
″決して闘いに負けない″って意味が
あるみたいだからおねがい

ストーリーに合ってるよね音符

アニメは来月からなのに
シングル発売は。。。来年の初め?

なんだかすごーく開いちゃうのねびっくり
その時アニメって
まだ終わってないのかな??


でもとにかく嬉しいお知らせ!!!!

ホントに。。。


怒濤のように、。。。!!!!!!



劇場版コードブルーの
興行成績もきらきら!!きらきら!!
今年度トップを走っているし拍手拍手拍手

?
何かまたイベントあるのね~うえうえ
ロングランも決定かな?



やまぴぃの音楽活動
これだけ次々決まっていくのも

やっぱりコードブルーの成功が
大きいんだろうな、、、って思ううえうえ

だから

そういう意味でも。。。
コードブルーが
映画になって良かったなぁ、、、って
しみじみ思うきらきら!!きらきら!!きらきら!!


事務所も認めざるを得ないでしょ!?!?




これからまだまだ




飛躍するよーーーー!!!!!!


解き放たれた


山下智久だから!!!!!!









Myojo。。。

まだこっちで売ってないの(TT)




でわ~パー


今日も読んでくれて
ありがとう~ラブラブラブラブ



明日も(日付け変わったけど)
無事にコンサートがスタートして
最高に盛り上がりますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ニコニコニコニコニコニコ




おやすみなさ~い あひるらぶ②