2024年は正直不動産スペシャル&正直不動産2でスタート! | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ2024年スタート

 

今年もよろしくお願いします

今年も旦那さんの実家名古屋へ

12/31-1/2まで帰省してきました

1/1に地震があった時は

姪っ子、甥っ子を連れて

喫茶店にいるときでした

めちゃくちゃ大きな揺れで

酔うくらい横揺れが長かったです

私がいたあたりは

震度4だったみたいです

能登半島が甚大な被害を受けていて

中でも珠洲市の惨状に

旦那さんも心を痛めてます

旦那さんの最初の赴任先が

珠洲だったの

会社も出張所がある場所なので

追々

復興支援の話も出てくるだろうと

その時は

有給取ってでも行く!と言ってます

日本全国に支店も出張所もある中で

当時、よく珠洲に来たな

何十年ぶりの新卒だ?って

めずらしがられたって

結局、

半年の研修で名古屋へ戻り

そこから厚木へ異動だったけど

自分が知ってる場所の惨状が

TVに映るのはつらいですよね

穏やかな日々が戻る事を

願っていますお願い

 

 

クリップ正直不動産SP&2

 

 

12/31の夜

姪っ子、甥っ子を連れて

熱田神宮へ。。。

いつもは

1/1の夜、21時ごろに行くので

そこまでの混雑ではないけど

今年は日付変わる瞬間に

熱田神宮の参道で

大きな声でみんなでカウントダウン

みんなでおみくじ引いて

好きな物買って食べて

楽しい正月の幕開けでした

(地震さえなければ)

 

今年のおみくじ

いつもと違う感覚があって

みくじ筒を振ったら

今まで体感したことがないくらいの

勢いでみくじ棒が飛び出してきて

これは「大吉」じゃない?と直感

番号を伝えてもらったのがこれ

 

 

よし!

2024年は「正直」に行きま~す♪

 

これから

熱田神宮でおみくじ引く人も

いると思うので数字は隠しますね

 

 

いつもパワーをいただく大楠

弘法大師のお手植えとか

 

姪っ子、甥っ子を家に送り届け

実家の布団へ入ったのは2時半ごろ

そこからひと眠りして

近所のいつも初日の出ポイントへ

これぞ

ブルーモーメントの時間

 

 

2024年元気に楽しく過ごせますように

 

 

初日の出です

 

 

ちなみに

こちらは2017-2018年の

カウコンのあと

東京~名古屋へ移動したときの

初日の出

 

 

こちらは

2019-2020のカウコンのあと

東京~名古屋へ移動したときの

初日の出

 

 

成長のない自分たちの画像が

笑える

何年経ってもやってることが同じ

成長のなさは気にしない

自分たちが楽しいが1番♪

今年も楽しく過ごしたいです

そのために

自分も家族も周りの人も大切に

 

 

クリップ正直不動産SP

 

1/3放送の正直不動産SP製作が

発表されたのは2023,2/28

2023年の2月は

SHLの撮影をしていた頃でした

3/8にSHL公式さんが

クランクアップ報告

その後

正直不動産SPの撮影に

入ったのよね

 

正直不動産1の撮影が

2022年3月中旬ごろに

クランクアップしてから

約、1年後に撮影したSP

すごいなぁ

パワーアップした風

さいちん自身もパワーアップして

1年ぶりの撮影とは思えない

SHLの真治さんから直後の

さいちん←やばいよね

福原遥ちゃんも

朝ドラ経験して

ほかのお仕事もがんばって

月下に戻ってきて

みんなみんなパワーアップ

お馴染みのキャラが

登場しただけで

きた!きた↑↑↑ってなって

期待通りの爪痕残してくれるって

最高ですね

シリーズの強みを

遺憾なく発揮拍手

スペシャルとっても面白かったね!

笑えるシーンは

しっかり爆笑させてもらえて

それでいて

考えさせられる

勉強になる

ほろっとする

ノンジさん脚本サイコーです飛び出すハート

 

そして

今夜からいよいよ

正直不動産2がNHKで放送開始です

神木さん気になるわ

どうせ購入するなら

名刺が投入されているのを!

 

 

最新刊にはさいちんの名刺が1枚

1巻~18巻までの単行本に

名刺が2枚投入されてました

(考えてるなぁ笑)

私、18巻はもう購入してるけど

神木さんの名刺も欲しいし

正直不動産2のご祝儀購入だ♪

 

 

 

本日発売の

PHPからだスマイル

めずらしく本屋さんではなく

Amazonで注文してた←

発売日に到着!

たぶん、初回放送日で忙しいから

本屋さんへ行けないと思って

Amazonで注文したんだろうな

なんか

過去の自分の行動を

忘れてるけど

たぶんそうなのが笑えるw

そして

ちゃんと届いてて

自分すごいなと思う(笑)

 

 

P1~7の巻頭インタビュー

さいちんのお写真は申し分なし

お値段お手頃価格¥540

持ち運びにちょうどよいサイズ感

血管がきになるあなた!

ぜひ(通販番組みたいw)

 

PHPからだスマイル

 

あとこれから発売予定の雑誌

 

1/15発売・婦人公論

 

 

1/12発売TVnaviSMiLEvol51

 

 

クリップけんけんのお正月

 

お正月はやまぴーロケ地の

お写真まとめてました

今まで

山Pのインスタの写真印刷して

現地で見比べてた写真←

そのままにしてたのを

分別してみたら

2021年くらいからのだけで

こんなにあったわ(笑)

写真は印刷しないで

行くところも多いのに

すごい数になってる

投稿日時と最寄り駅を入れたので

あとから

あそこの最寄り駅どこだっけ?

ってなって調べ直すことは

これでなくなった

(需要はないけどw)

これも家族や

誰かに馬鹿にされようと

自分が好きでやってること♪

趣味なのでてへぺろ楽しいよ

 

 

カメラロールの

画像整理はやってもやっても

終わらないまま

お正月休みが終わってしまいました

追々やっていこうと思います

なんだか

いつも画像整理してる気がする、、、

インスタの方に

昔のロケ地めぐりの写真を

ちょこっと投稿しました

けんけんのインスタ左矢印

 

 

 

あ~!

あとね

前エントリーの12月のメモを

訂正更新したので

ここにも貼っておきます

やっぱり

年末年始はバタバタで

記入漏れが多かったです

特にストーリーの数

カメラロールにあるのに

一覧に入れるの忘れすぎて

数字がおかしくなってました

もしも保存するなら

こちらでお願いします

 

2023,12月のやまぴー

 

こっちは

現在進行形のやまぴー

 

 

あとね!あとね!

(まだあるw)

山下智久Instagramハイライト左矢印

これが更新されてるよって

お智だちから教えてもらって

確認したところ

3つ減って7つ増えてたよ

けんけんのX左矢印ウインク

みんな自分の目で確認してきて~

 

ストーリーの更新もきたね!

最初の投稿から2分以内に

時間の訂正入りました

消さないで

上から訂正するやまぴーが

正直すぎて

さすがだなって思いました拍手

 

 

 

スクショしてる

自分もさすがだなw

 

 

では

今夜は正直不動産2楽しみましょう気づき