正直不動産2➡感想➡NHKめぐり(正直不動産展の写真は入れてないです) | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

 

 

クリップ2話視聴

 

シーズン2になって

1番感じるのは

みんなの演技が

キレッキレ!!なこと

テンポ感がすごくよくて

引き付けられるし

緩急が効いてて

すごく完成度の高いドラマに

パワーアップしてる拍手

そして

山下さんの演技力

引出の多さは

以前からすごいと思っていたけど

海外作品を経て

演技の魅力に磨きがかかったね

どこまでも伸びていく人だな

そして

山下さんの演技もだけど

月下を演じる福原遥さん

遥ちゃんの月下もすごくよくなった

何目線?で言ってるの?と

思われるかもしれないけど

朝ドラとか映画とか経験して

成長しないわけないよね

シーズン2の月下も

十影くんという後輩もできて

成長してる設定だけど

設定というのを抜きにしても

すごく女優さんとして

うまくなったなって感じます

永瀬とのやりとりのテンポが

格段によくなって

本当に笑えるんだよね

面白い脚本も

息が合ってないと笑えないじゃん?

そういう意味で

演技で笑わされてるから

すごいなって思う

永瀬に風が吹いた時のやり取りも

シリアスなときも

コメディなときも

どんなシーンでも

永瀬に合わせて変えられる

声のトーンも表情も

2人のバディ感が最高にイイです

そして

泉里香さん演じる榎本さんが

かっこよすぎる(男前)

泉さん自身は綺麗だし

土スタを拝見して

すごくストイックで

努力の人なんだなと

2話ラストの「しょうじきもん」の

シーンも

みんなの息がぴったり合ってて

シーズン重ねるって

こういうシーンにも

安定感でてくるし

最高ね

もちろん登坂不動産のシーンも

大河部長が盛り上げ隊長だしグッ

 

笑って泣けて勉強になってって

完成度がめちゃくちゃ高いアップ

そんな連ドラになってるので

おもしろいって口コミが

拡散されていくといいなと思います

まだ知らない人や

見ていない人も

NHKプラスとか左矢印

primevideoとかで左矢印

みてほしいですね

 

 

クリップNHKめぐり

 

 

すこしづつ

手形が増えて

いよいよ完成した

「正オブジェ」

渋谷からイベントが開催される

地域へ運ばれて行くと

聞いていたので

渋谷ハートプラザにあるところも

写真に収めたいなと思ってました

昨日の午後

時間ができたので

問い合わせてみたら

16時ごろに移動になるから

その前に

できれば急いできてくださいとビックリマーク

それは大変

急いで行きますダッシュ

入口でさっそくお出迎え飛び出すハート

 

 

間に合いました拍手拍手拍手

 

 

12/9-10に横浜で行われた

ドラマを深く知る体験会♫

のときは

さいちんと月下と鵤社長の

手形だけだったもんね

 

 

今も渋谷ハートプラザでは

メッセージを書けます

いま書いてくださった

メッセージはプロデューサーへ

届ける予定です

ということでしたので

早速、プロデューサーさん宛の

メッセージを書いてきました

ポストカードも

全員Verが増えていて

新旧合わせて4枚頂けましたお願い

 

 

 

昨日(1/17)のハートプラザです
 

 

せっかく渋谷ハートプラザへ行ったら

NHKプラスクロスも寄りました

前回行った時は

フィギュアスケート展がメイン

今回は大河ドラマ展がメイン

大河世代のお客さんも大勢で

賑わってましたよ

 

 

今は大きなさいちんも増えて

ポストカードも昨日から2種配布

大河ファンの方の中に

さいちんの写真を撮っている人が

いたよチョキ

うれしいね

見てくれてるのかな?

 

 

12月は出口のところにあったけど

今は眺めもいい日当たり良好の場所に

移動してましたOK

 

 

池袋のNHKは

前回も熱い応援をしてくださって

今回も沢山のポスターに名刺に

一生懸命宣伝してくださってます

池袋NHKの様子左矢印ここから

 

 

 

イベントやってほしいです

衣装展示とかセットの展示とか

なんて12月にハートプラザで

お智だちと(きっとみんなも)

お話していた要望を

いっぱい叶えてくれて

さらには

永瀬の風←体験とか

缶バッチサイコロとか

楽しい企画まで考えてくれた

イベント企画担当:郷原さん

ありがとうございます気づき

いまや

sweetieの間では有名人拍手

 

各地のイベントスケジュール

 

 

 

 

クリップサントラ発売

 

サントラ絶賛発売中です左矢印

 

 

全28曲のタイトルが面白いです

私は主演ドラマのサントラは

好きで毎回購入していますが

年齢を重ねると

うるさい音が苦手になってきて

サントラが心地よくなる(笑)

ブログ書きながら流すなら

サントラだわ音譜

 

 

 

クリップ正直不動産展

 

場所:NHK放送博物館

開催期間:1/16(火)~3/17(日)

10:00~16:00

原則・月曜定休・入場無料拍手

 

これはうれしい飛び出すハート

待ってました

正直不動産展は開催期間が長いから

見に行ける人も多いかな?

この展示は

自分の目で見るのを

楽しみにしていると思うので

まだ写真は貼りません

たくさんの人が行けますようにニコニコ

 

 

 

クリップいろいろ

 

明日はA-Studio

新木優子ちゃんの回に

コメント出演←

当然、あってもおかしくないけど

ガヤさん出てるから

事務所も

変わったなぁと思ったよね

どんな風に構成されているのか?

色んな意味で楽しみです

 

4月からのブルーモーメント←

共演者の中に

旧事務所の人が入ってくる?

なんて

最近思ってたりします

NEWSとの絡みや

斗真や後輩たちとの

SNS上の絡みを見てると

普通のこと、当たり前のことが

できるようになったのは分かる

だから

次は「共演」とかも

あるのかなぁ?

さ、どうなるかな

 

 

私は今週も副業入れてるので

日曜日だけお休みだけど

もはや

すぐ火曜日になぁ~れ!!

正直不動産2が楽しみ!!