山下智久~12月後半のロケ地めぐり→2023ご挨拶 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップロケ地巡り

 

12月後半のロケ地めぐり

まとめエントリーです

 

ブログの更新遅れがちですが

記録に残して

老後←

こんなことあったなぁ。。。

なんて読み返したい!と

思ってブログを更新しているので

12月のP活続きを

エントリーをします

 

2023年は今日で58回目の

エントリーかな?

2022年は81回エントリーなので

かなり回数は減ってますね

全盛期の回数は振り返らなくて

いいよね?(笑)

年間260~回とかエントリーしてたよ

 

12/22

山下智久インスタストーリー

カツ←チェーン店

 

 

ピンクのブタちゃん

カウンターに置いてあります

山下さんのお洋服見ても

正直不動産の撮影の日に

食べたのねって分かります

私たちは奥のテーブル席へ

案内されたので

テーブルの色が

カウウンターとは違います

 

 

 

渋谷NHKプラスクロス

 

12/24

クリスマスイブ・東京タワー

 

けんけんのリール←

やまぴーのクリスマスイブ投稿

やまぴーがここを運転したのは

イブの日ではないと思うけど

けやき坂を運転して

通過するって

スリルあるだろうなぁ(笑)

 

 

私ゴト。。。

クリスマスコンサート(ハンドベル)

無事に終了しましたベル

わたし的にはミスなく

今までになくうまくいったと

思っています

来年もがんばりますグー

 

 

12/25

クリスマスのストーリー

 

 

画像検索で

すぐにお店が分かったよ

 

 

この日は長女と待ち合わせて

仕事帰りにラーメン

函館ラーメンおいしかった♪

 

 

 

あしたのジョーと同じ商店街←ココ

ラーメンは

クリスマス投稿だったけど

実際にラーメン食べたのは

ジョーのお店、

すてーき亭でお肉を食べた日と

同じ日に食べたのか??

別日なのか?

中野の撮影は

どのくらいかかったのかな?

どちらのお店でも卵は

トッピングする山下さんでした

 

 

正直不動産ロケ地でお馴染み

こちらの居酒屋さん←ココ

正直不動産2の予告で

お店が出てきましたね

榎本さんとは

このお店で食事するのね♪

私はそろそろ片手では

足りないくらい

食べに、飲みに、行ってます

最近のロケでは

浅利くんとの安イイ旅のロケ地

富岡八幡宮のすぐ近くのお店です

ランチ限定カレーも美味しいよ

 

 

お料理がすべて美味しいの♡

けんけんのInstagram←参照

 

 

そして

12月の山下智久さんのメモ

思ったよりも早かった

フジ(水)10

ブルーモーメントの主演発表クラッカー



2023年もやまぴーに

たくさん楽しませてもらいました

今年も楽しい1年で

幸せでした

感謝です

 

そして

2024年も

スケジュールが決まっている

幸福感ラブラブ

やまぴーのおかげで

楽しい新年を迎えられそうです

 


いつもブログを読んでくださる

みなさまありがとうございます

2024年もよろしくお願いします

楽しんでいきましょうウインク音譜