山下智久主演「BLUE MOMENT」2024年4月スタート(水)22時~解禁 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップBLUE MOMENT

 

 

2024年4月期ドラマ

(水)22時~

主演発表されました拍手

やまぴーおめでとうございます

2期連続でドラマ主演

撮影が大変だと思うけど

すごく嬉しいです

スポ紙を6紙買いました

6紙買うなんて久しぶり

そして扱いの大きさに少々びっくり

どした?どした?

うれしいけどさ

今までの扱いとの差は?

まあいっか(笑)

期待の大きさってことでOK

 

 

原作読みました

読みながら

晴原柑九朗

九が入ってるだけでもう適役

ハルカンは山下さんに変換され

もうドハマりすぎててこわい

インハンド並みに勉強になるし

せつないし

泣ける

 

ちなみに

オレンジのお洋服着てる

2巻表紙は

ハルカンではありません

園部優吾←

この役もかなり重要

誰になるかな

 

 

いい作品になるに違いない

山下さんが主演なことで

この作品の完成度が

レベチで上がったはず

だって他にハルカンできる人

思い浮かばないもん

楽しみアップ

 

2023.12.5

内緒の撮影

どんな写真になって

世に出てくるだろう?

 

 

BLUE MOMENTの1巻

カラーで始まる

P4-P5が屋上の絵になってる

 

今日は情報量がいっぱいな1日

本当は明日の

クリスマスコンサートの練習と

準備しなくちゃいけないのに

それどころじゃなくなってます

 

まずは

正直不動産なんだけど

解禁された今日は

BLUE MOMENTに

気持ち持っていかれちゃった

いろいろ楽しみ!

 

やまぴー

BLUE MOMENTの主演

引き受けてくれてありがとう

また素敵な景色を

沢山みれること楽しみです

 

 

なかなか
自分のフォルダーの中には
ブルーモーメントの写真はなくて
これ2019年に六本木ヒルズの
展望台へ行ったときの写真
残念ながら青くはない
 

 

この日は綺麗な夕陽だなとしか
思ってなかったけど
これからは
ブルーモーメントを意識して
空を見上げていこうと思います
 
やまぴーの裏アカ
2022.07.09
2022.10.19
2022.11.19
見てみて
山Pいっぱい空の写真を
見せてくれるけど
この日の写真を
BLUE MOMENTの解禁された
今日見ると
うわ~ってなるよ

 

 

BLUE MOMENT公式HP左矢印