正直不動産DVD&Blu-ray発売→Dior ホリデーシーズン 2022・11/3発売 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ正直不動産

 

正直不動産

DVD&Blu-rayお祝い発売クラッカー

たくさんの製作陣がTwitterで

発売を心から喜ばれていて

作品が「形に残る」ことは

決して当たり前ではない事を

再確認してしみじみしています

J事務所を卒業して

Club9を立ち上げ

関連会社を立ち上げ

ハリウッド作品へ出演

そこから

演技のお仕事だけ

振り返っても

すごい数。。。

TOKYO VICEの撮影

今際の国のアリス2に参加

米仏日の共同制作

Hulu連ドラ主演

Drops of Godの撮影の合間に

挑んだ「正直不動産」

正直不動産の撮影の後

再びのDrops of God

東京とタイでも

続きの撮影してたよね

 

いま振り返ると

TOKYO VICEのアキラ

アリス2のキューマ

うまいことロン毛の役

続いたね~

 

Drops of Godの遠峰一星と

正直不動産の永瀬なんて

前後挟んで撮影してるのに

別人だもんね

すごい

 

正直不動産の永瀬は

人間力が

ぐぐっと上がった山下智久を

見せてもらって

まだまだこれからが楽しみ!

って思わせてもらいました

山下さんに成長を感じなかったら

魅力を感じないし

待ってた甲斐があるって

いつも思わせてもらえるから

ずっと待てる

 

山﨑努さんとの関係性には

何度も

何度も

喜びと感動で心が震えました

 

チーム「正直不動産」が

みんな山Pのことが大好きで

信頼してくれて

支えてくださって

本当に素晴らしい

ドラマになったこと

ブックレットから

皆さんの思いを伝えて頂きました

うれしい言葉がいっぱいでした

 

DVD&Blu-rayの特典映像って

ラストのDiscにまとめて収録←

パターンが多いのに

正直不動産は

Disc5枚全ての最後に入っていて

特典映像を見るためには

1枚1枚入れ替える←という

配信の時代には

もはや懐かしい作業をしないと

特典映像は見れない←

でもね

この作業に幸せ感じました

だって

発売されなかったら

この作業はできなかった

 

ドラマで確認しながら

ブックレットを読んで

また

特典映像みながら

スタッフさんの想いを感じたり

至福の時ですよ

 

手にすることができて

うれしい!

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

クリップDior

 

正直不動産の感想を書く前に

Diorのお仕事が発表されて

慌てて今日はブログ書いてます

9月決算の会社の仕事が

明日落ち着きます

合間に旅行も行ったので

時間ができたら

ブログにも残したいな紅葉

 

さてDior

ここから左矢印ホリデーシーズン2022

素敵な山下さんキラキラ

ね~

やまぴ~

DiorとかBVLGARIとか

Club9グッズとか

CDとかCDとかCDとか

ツアーとかツアーとか

お金かかることは

年間計画教えてほしい(本気で

この時期に

どこに

どれくらい使っていいのか?

怯えていますw

今年

ツアーがなくなったときは

ストレス発散に

欲しかったBVLGARIに

お金を使ったけど

そろそろ

どこにどれだけ使えるか

慎重になるじゃん?(私はw)

山下さん担当する商品は

購買欲をくすぐってくるから

困ります

Dior

お店行ったら

誘惑に大負けしそうw

クリスマスも控えているし

いろいろ作戦考えよう

 

LUCKYのとき

メゾン クリスチャン ディオール

全店が

9/2(金)から11/2(水)の間

スズランの香りによって彩られる

ってことだったけど

そのまま続けて

11/3(木)から 

ホリデーシーズン 2022が発売左矢印ここ

今度のDiorはどんな香りで

いっぱいになるのかな~キラキラ

 

 

 

クリップP缶

 

今日

お智だちに教えてもらったの

いま日本橋三越に

ポップアップで

出店されてるよ~って飛び出すハート

かわいい~

私は今日は横浜で仕事だから

行けなかったけど

娘が銀座に出かけていたので

連絡したら

お土産に買ってきてくれたビックリマーク

ありがとう

インスタに貼ったら

お店のことを聞かれたので

こちらにも貼っておきますね

 

お取り寄せできるって左矢印ここ

Instagram左矢印

 

 

 

 

TOKYO VICE左矢印おまけ

 

 

久しぶりに書くと

長文になってしまうわお願い

なんだか

いろいろあって忙しいけど

ボチボチ書くね~