NetFlix「TUDUM Japan」プレゼント☆当選→10月のやまぴー→ハロウィン | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップNetFlix

 

当たりましたクラッカー

うれしいな音譜

 
9月25日(日)に行われた
TUDUM JAPAN 2022
このイベントの
アンケートに答えると
100名様にプレゼント←
という企画に応募してました下差し
 

 

TwitterにDMが。。。

NetFlix Japan左矢印

公式マークが入っているのに

疑いのあるコンテンツの可能性←

 

 

え~あせる

ってやっぱり躊躇するけど

プレゼント企画に応募したという

身に覚えアリひらめき電球

恐る恐る開いてみました

 

 

 

やったハート

 

 

すごく立派な箱に入ってたの

さすがNetFlix拍手

資金が潤沢よね~キラキラ

だから

連ドラも

お金も時間もかけて

面白い作品作れるのよね

NetFlixは

いろんなプレゼント企画があって

当選商品を検索してみたけど

どれもちゃんとしてる←言い方w

ちゃっちくない←

私にとっては

NetFlixの記念品=

今際の国のアリス2の記念品キラキラ

 

さっそく洗濯しました

とりあえず部屋着にします

黒い山手線乗ってきて~って

リクエストもらったから

挑戦しちゃう???

 

 

 

クリップ10月のやまぴー

 

 

10月は

黒い山手線からスタートでした

12月まで運行しています←電車

SNSの発信は

時系列を完全に無視した

各国の思い出の写真とか(笑)

いったい

いつの写真なの?って

毎回、惑わされてます

神の雫で「MIPCOM」に

参加するかな?と期待したけど

山下さんは行かなかったね

なんで??

どこで何をしていたの?

神出鬼没だな~

 

そして

正直不動産の

DVD&Blu-ray発売

おめでとう飛び出すハート

 

そしてDior

ホリデーシーズン2021

に引き続き。。。

 

今年の

メゾンクリスチャンディオール

ホリデーシーズン2022

すてきキラキラ

 

 

 

日曜日のリール投稿

きゃーラブラブ

かっこいいぃぃぃ

 

みんな何枚スクショ撮った?

 

 

山下智久Twitterの方は

やまぴーIOS16の機能

「画像切り出し」

使って加工したのかな?

それとも

単なる自撮り?

 

 

 

私も真似して

IOS16の新機能

「画像切り出し」で

ハロウィンの写真作ってみたよ

 

軽井沢に旅行に行ったときに

撮った写真ハロウィン

下矢印下矢印下矢印

 

やまぴー乗っけてみたハロウィン

楽しいから

また作ってみよ~

 

 

~おまけ~

 

娘と軽井沢に旅行してきた

想い出左矢印