山下智久Twitter#神の雫→インスタストーリー#I was in Milano→クロサギロケ | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

 

 

今日

投稿してくれた

ミラノのドゥオーモ大聖堂左差し

500年かけて創られたのね

写真を見ただけでも

緻密な設計で目を奪われちゃう

繊細なデザイン

美しい建造物キラキラ

 

青空×やまぴー×建造物

やまぴーのPicをみて

ココを思い出したのひらめき電球

建造物としては歴史も浅いけど(笑

そういうジャンルじゃないけど(笑

クロサギ配信のおかげで

クロサギロケ地が

いま旬でしょ?(強引w

クロサギのロケ地は

今も変わらず残っている

印象に残る場所がいくつもある

 

ここも

クロサギ以降

TVドラマを見ていると

ちょいちょい出てくるから

変わらずあるんだろうな~と

思っていた場所

 

 

 

 

山Pと背え比べできるよラブラブ

 

ベンチはセット

 

 

 

 

 

 

日時計あったんだひらめき電球

実際に行かないと

あるなんて分からないよね

もちろん

21才、J事務所に所属していた

やまぴーのサインはありません

この建物が出てくるドラマは

何回か見た記憶はあったけど

結構たくさんのドラマの撮影で

使われていたのね~

サインは他にもありました

以上

クロサギ・9話

#なりすまし詐欺のロケ地 

でした足

 

 

クリップ山Pいろいろ

 

山Pも楽しみにしている

神の雫の配信

いつからでしょう?

個人的には

今際の国のアリス2配信

終わる頃が理想ですが。。。

重なると忙しいじゃん?

正直不動産とTOKYO VICEが

重なったときみたいに

楽しみは小出しがいい~

だって

露出ない時期が長いと寂しい

いくら慣れててもさみしいよ

やまぴーに会いたい

 

 

水曜日に見せてくれた

Twitterとストーリー

You made day!!!

ワクワクしております

Have a gooood day!!!

 

やまぴーめっちゃ

アピールしてくるじゃんね音譜

そういうこと?

アルバム発売&ツアー発表←

これ一択で待ってます

一応自分の

スケジュール確認しました

とりあえず

年内にイベントやってもいいのよ

山Pに会える現場をください

クリスマスツリークリスマスプレゼントでもOK

はやく会いたいね

 

やまぴーがツアーを発表したら

長いあいだTLに現れない

お智だちも

出てきてくれるかな

みんな元気にしてる?

 

けんけんTwitter左矢印

けんけん2・Instagram左矢印