黒い山手線→NetFlix→今際の国のアリス2→車内広告→正直不動産・特典映像 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ車内広告

 

さむー--いあせる

火曜日と水曜日の寒暖差15度←

一気に11月下旬の寒さ。。。

寒すぎる&雨が続いて

朝起きるところからつらーい

仕事いくとき

覚悟してても

ドアを開けるとさむーいあせる

水曜日から3日連続の雨で

嫌になっちゃいますね

 

Tverなどで

クロサギ最終回の配信も

始まりましたね

毎日

夕食を作りながら見てます

クロサギのときって

ちょこちょこの

アドリブが多いね~

ドラマのテンポを

黒崎が作ってる感じがする

初主演だけど

ドラマを引っ張る力を

今見てても感じます

黒崎の深い瞳に

2022年の今

落ちる人もいるだろうな~

ようこそ~飛び出すハート

今からでも

一緒にやまぴー応援しましょ

 

今週は

東京へいく機会があったので

黒い山手線

乗ってってきた記録を

残させてください電車

 

乗車前に

まずはミヤシタパーク

屋上へ上がるエスカレーター

ここは屋根があるから

濡れずに近いところから

撮影できます

全体を撮影するときには

おすすめです

ちょうどこの線路の真下が
クロサギのロケ地
上にデジタルガレージの看板と
ミヤシタパークが見えるでしょ
このトンネル
さて何話に登場したでしょう?
黒崎が
ホームレスに変装してた回です

 


トンネルの中は

こんな感じです



契約終了で

ファギンだけになってしまった

デジタルガレージの看板を

この目で確認したかったのペンギン

契約が始まった去年

来年の9月まで

看板はあります←って

言っていたから

1年契約なのかな?

まだまだ続けばいいのにな~って

思っていたところでしたが

しっかりと契約終了で残念です

ファギンも1人じゃさみしいね

こちらは恵比寿

一応、こちらも確認しないとね

渋谷から恵比寿までは

ひと駅なのでウォーキング

 

恵比寿経由にしたのは

実家の鳥の餌を購入しつつ

サモンに会いに。。。

だって山Pのいない

デジタルガレージの看板を

見るだけじゃ切ないじゃんw

サモンに癒されてきましたよ

お客様がいなくて

お昼寝中だったけど

お店の方が「サモン」って

呼んだら

すぐにファンサしてくれた←

ぴょこんって

脚を揃えてポーズはプロだわ

さすがタレント犬

可愛い

かわいい

可愛かったぁぁぁラブラブ

 

 

いよいよ

恵比寿駅から山手線に乗車

車内全部が今際の国のアリス2

吊り広告は

いろいろ指令が出ていました

安全地帯あったよ

連結部分のモニターが

撮影しやすい

ブログには短め動画を

貼っておきます

3画面は2種類

動画の内容は同じだけど

真ん中が

アリスのロゴバージョンと

3画面全部バージョン

もっとたくさん

キューマ♣が登場する

予告も作ってほしいな~

NetFlixさま

よろしくお願いします

いっぱい

いっぱい宣伝しますから~お願い

 

けんけんTwitter左矢印

 

けんけんInstagram左矢印

インスタの方は

車内動画のフルを

投稿しているので

よかったら

覗いてみてください

 

山下智久のファンが

たくさん宣伝して

作品を盛り上げていくことで

さすが山Pキラキラ

今際の国のアリス2に

起用してよかったと

実感していただきたいウインク

で、、、

次の予告にもっといっぱい

キューマ♣出して~お願い

 

 

クリップ正直不動産

 

10月21日発売←もうすぐ

「正直不動産」

Blu-ray&DVDBOX

【特典映像】

・感謝祭

・正直ダイジェスト

・5分で分かる!

・最終章へ(5分PR)

◎ノーカット名珍場面←拍手

 

楽しみですね飛び出すハート