黒い山手線→Netflix→電車オタク→STANU UP!!→ケンケン→9月のやまぴー | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ黒い山手線

 

鉄道開業150年記念

初の「黒い山手線」運航開始

Netflixがジャック

運航期間は

10/1~12/31まで←

期間が長い拍手

各作品の紹介号車は

今際の国のアリス・シーズン2

1号車と

2号車・7号車←専用みたいです

 

昨日

車で都内を移動していたので

2003年のドラマ

「STAND UP!!」のロケ地

権現山公園に寄ってきました左矢印

2003年放送←20年前じゃんびっくり

歳を取る訳だわ笑い泣き

ケンケンが可愛くてね~

大好きだったから

SNSのアカウントの名前を

けんけん←にしたという作品

 

ケンケン→電車オタクの役

ここで電車見てるシーン

何回も登場しましたね~

 

 

2022年の金網越し

1番手前が新幹線

真ん中が京浜東北線

1番向こうが山手線かな

線路がいっぱいで

黒い山手線が走って来ても

遠くなっちゃうから

ここからじゃダメそうね

あとで移動します

童貞ボーイズ飛び出すハート

この4人好きだった~

毎週

権現山公園は登場してて

何なら学校の教室みたいな感じ

夏の青春ドラマ

ペンキ塗り直しても

同じ色で塗られているブランコ

ケンケンがプレゼントを

滑り台の上から

滑らせて渡した滑り台

ラブキューン

 

今も同じ色だったの爆  笑

うれしいね笑い

なつかしいw

ホームレスも住んでたっけw

電車オタク役(ケンケン)が

めっちゃ可愛かった

STAND UP!!

知らない、

見たことない、

っていう若いファンの方←

居てほしいなぁ

コンサートがないと

若いファンの子が

いなくなってないかな?って

心配しちゃう

コン会場に若い子がいないと

テンション上がらないじゃん

山Pが←(笑)

実際に

コンサート会場に行けば

若い子たちもいるから

安心するんだけどね

STAND UP!!がもう20年前って

こわいわ~(笑)

 

せっかくなので

黒い山手線×Netflixに乗っかって

P活&撮り鉄してみてね~

 

公園から橋を渡った反対側へ移動

ここから

黒い山手線の撮影をしました

 

JR東日本アプリ左矢印これすごい

どこをNetflix号が走っているか

一目瞭然なので

無駄な待ち時間が減ります上差し

山手線は1周が約1時間
撮るのを失敗したら
1時間後~(1発勝負グー
この場所は
ちょうど品川と大崎の間くらい

 

品川駅に到着した頃から

カメラ準備ね
早めに録画ボタン押そう!
絶対押し忘れないでね
絶対だよ←振りじゃないよw
電車が来る音は聞こえます

 

来るよ~!!

ドキドキしながら

黒い山手線撮影成功キラキラ

楽しかったよ

撮り鉄さんたちの気持ち

初めて分かった気がする~

 

今度は電車にも乗りたいな

運航期間は長いので

各方面に迷惑が

かからないように

楽しみましょうね電車

 

 

 

 

クリップ9月のやまぴー

 

9/1の

芸能生活26周年記念日から

私にとっては

あっという間の9月でした

本業の決算あって

バタバタ過ぎていきました

仕事が怒涛だった9月が終わり

少し落ち着いた10月を迎え

そろそろ山下さんの

新しいお仕事のお知らせが

あってもほしい

切実におねが~い←お願い