初回視聴率21.2%のコード・ブルーを放送した→木10展&P活 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ木10展

 

コード・ブルーは2008年7月3日に

フジ木10で放送されて

初回視聴率21.2%を獲得しましたキラキラ

初回での20%超えがうれしくて

涙を流して大喜びしたことは覚えてます

視聴率が出るまで

本当にドキドキしたの

初回でも最終回でも20%を超えるって

成功の1つのめあすみたいな数字だったし

当時は

若すぎて医者に見えないだのと

ヘリも使って

お金もかけたんだから

数字取って当たり前だの

放送前からネガキャンされていたし

結果を出さないとって雰囲気が漂っていた中

そんな声をはねのけて

オリンピックの夏ドラマの中で

平均視聴率が1位になって

唯一平均視聴率が15.0%を超えて

大成功の結果を出したコード・ブルー

コード・ブルーのスタートが木10からだったって

感慨深いです


展示場で撮影してもいいのは

入り口のココと。。。

 

1番奥のココの2ヶ所です

 

カバチタレのかわいい山Pもいます

あとは

11作品の主題歌映像が流れている中に

HANABIが入っていましたグッ


 

クリップP活

 

木10展のあとは

隣のアクアシティで

ロケ地の存続確認←上差し

山Pのロケ地も年数経過すると

意外となくなってるところ多いので

残ってるかな?って確認目

 

山PのKiss英語

ゲストに

山P主演動画を撮ってもらうシリーズ

2005年の秋ごろのロケ

アクアシティのお店いっぱい出てきたよね

 

カフェ・ラ・ボエムOK営業中

紀里谷監督・IVAN)


ゼストOK営業中

(紀里谷監督)


 MUSEUM&MUSEUMOK営業中

(ぺことりゅうちぇる)

お店レポ

高嶺くんベア連れてる(笑)懐かしい

 

LONG BOARD CAFEOK営業中

(香取慎吾さん・品川裕さん)

お店レポ


たこやきミュージアムOK営業中
(SCANDAL)
山Pが食べたのはコレ
なつかしたこ焼き

 
ゲームセンターOK営業中
(東京レジャーランド)
 
 
最後はアクアシティの
オニツカタイガー
去年購入した
リンカンブーツとソックスを
履いて行ったら
とっても喜ばれました
オニツカタイガーも
山Pが履くようになってから
シューズ購入の際は
オニツカ一択になりました
履きやすくて気に入ってるから
山Pもずっとオニツカだといいな
今日は久しぶりのドライブ&P活
8月にViViのロケ地めぐりで
目黒川へ行って以来。。。
あいにくの雨だったけど
リンカンブーツでテンションUPOK
 
木10展は2021年3月末まで開催予定
お台場はP活もたくさんできるから
ぜひ都合が合う方は行ってみてくださいキラキラ