古いアルバムの中に→紐倉研究所(インハンド) | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップアルバムの中に

 

 

アルバム整理をしていました

自分の記憶の中から

すっぽりと抜け落ちていた

懐かしい写真が出てきました目

どこか分かりますか??

昔、むか~しに

紐倉研究所に行ってたわびっくりビックリマーク

え~

自分の記憶のなくし加減に衝撃あせる

2019年の春に

インハンドのロケ地めぐりとして

ここへ来たときは

初めてきたつもりで散策してました(笑)

 

ブランチで

インタビューされた場所とか

ドラマで研究所として使われた場所に

夢中になってて

自分が一度来たことがあったなんて

全く思い出さなかった(笑)

 

比較写真

やしの木やしの木やしの木は最初はなかったのね~

ベンチもあとから増やしたんだひらめき電球

間違い探しみたい

 

 

私が○○年前に写真を撮った場所で

娘も写真を撮ってたことも分かって

なんか面白かった(笑)

私と娘

○○年を経て

知らず知らずのうちに

同じ場所で写真を撮ってるwww

1枚目の写真を見つけて

紐倉研究所じゃん!!って

気が付いてから

ひとしきり盛り上がりましたw

あの日の旅行と今が繋がったな~キラキラ

って嬉しくなりました

アルバム整理をしなかったら

こんな風に写真を比較することも

なかったかもしれないもんねウインク

 

 

 

 

 

せっかくだから

インハンドのサボテンの成長具合も

比較してみようひらめき電球

最初買ったときは

ぎゅうぎゅうに入っていたサボテン

今はこんな感じで成長してますOKキラキラ

何年かして

このサボテンを見たときは

紐倉研究所へ

一緒にP活に行ったことを

娘には思い出してほしいな~

紐倉研究所の写真も印刷して

サボテンの側に飾っておこうかなウインク

 

 

現在、イブニングで

38話が掲載中のインハンドが

あと2回で最終話を迎えるそうです

終わりって

なんでも寂しくなるけど

どんな最終回になるのか

楽しみに待ちたいと思いますやしの木

 

『未来は僕たちの手の中にある』

 

 

 

クリップおまけ

 

整理したアルバム

右側2列分のアルバムの写真が

左側のアルバム20冊に入りました

264枚×20冊=5280枚

収納スペースを広げることができましたOK

 

今は携帯で撮って

パソコンで管理するから

こんなにスペース取ることもないよね

久しぶりに学生時代の写真や

伊勢原~小田原~長崎~福岡時代の

写真を振りかえる時間は

自分がどんな風に過ごしてきたのかを

振り返る時間でもあり

楽しかったです音譜

 

いまの私の携帯の中←

当時の私に見せたら何ていうかなwww

それどこ!?

それなに!?

sweetieにしか分からない写真ばっかりだわw