山Pのkiss英語→品川祐→kissムービー | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

本日11/22はお休み~

暇だし

晴れてるし

行きたくなるよね~ってことで

またまたお台場行ってきたので

写メと一緒にブログ更新しますsei


せん品川祐監督せん



{93635967-F9AB-4A71-96A7-F8359252545F:01}

P席もあえて座らずお写真を撮るハート。

あらハートたかね君ったら今日もご一緒ですハート

{EC3ED522-800A-49B8-A19C-A31B27016718:01}
山Pも見上げたかな??サーフボードだよサーフボードサーフボード
{6C8F275D-338D-44D6-8D96-B45920E819CF:01}
山Pが押したドア「ハイっ」の手
{5FAE31F8-CF6A-4E4F-B533-C6A1343F17D2:01}

芸人さんとしてではなく映画監督としての参戦

品川祐監督

笑いに走らない姿勢に好感GOOD。

ちゃんと綺麗に撮ろうとしてくれてたねGOOD。

ロケハンで見せる視線とか

丸テーブルをレフ版に使えそうって試す姿とか


{269B2E93-38B5-44DD-B593-E924303EFBFC:01}

紀里谷監督より大きめライト持参のあたりに

品川監督のやる気が見えたバンザイ


実際もう頭の中に映像があって

後は撮るだけって感じ

撮影できてなかった

missムービーで笑いを取ったってことで笑・


{9D3B7E75-8F1C-4CD0-B114-B9C051D78C11:01}

SCANDALの時も

品川監督の時も

30秒におさまってないメイキング的な部分が

垣間見れるのがこの番組の素敵なところハート。

寄りももちろん素敵なんだけど

引きで見てると

山Pが彼女の腰に手を回してたり

後ろからすぽっぽり包み込むような立ち姿とか

密着度とかが分かったりして

なお萌えますらぶ1

綺麗キラキラ

指輪をはめる仕草とかも

優しいんだよね。。。

いちいち見逃せないことするのよ↑↑

横顔キング山下さんの

彼女に顔を近づける優しい顔

破壊力抜群あははハート。

いいなぁハート3

いいなぁハート3

ドキドキハート9

ドキドキハート9

kissムービーってセリフ聞こえないのに

画面から

あま~感じが溢れてくるの。。。

凄いねキラキラ


30秒に収まりきれない部分も含めて

大満足のkissムービーでしたayaayaaya

品川監督って真面目な人なんだろうなと

撮影ぶりをみた印象ですが。。。

素敵な映像をありがとうございました!!


{F85D82D4-05B9-4D69-BB87-116B460052E2:01}

山Pが押したドア

もちろん押すでしょ笑

{E5970BF8-F364-4F57-B575-3D1CF967A1F5:01}

{28991052-D2CA-4152-BE03-CDBD4AB419E6:01}



先週、お台場でP活したばかりなのに

kiss英語見たらまた行きたくなってしまって

行ってしまったよね~

晴れてて時間あったら

家にいるより外に行きたくなっちゃう

Pグッズも見つけたし

夜景も綺麗に撮れましたseiパチリ

山Pのkiss英語~kissムービー~のおかげで

お台場行くの楽しくなっちゃった笑・ハート。

お休みが充実してると

連休明けのお仕事もがんばれちゃう頑張る

明日は「5時から9時まで」だねキャッ*mラブちん


「エキストラHOTなたこ焼き」も食べてきたよ~

せっかくなので

昨日の記事 ←これの方に

追加で貼り付けましたピース笑・ピース




コチラは

フジテレビの球体に映されてるハートハートハートハート


{213F580D-2E46-41CC-BDE9-C2E168338C9E:01}

真ん中はもちろん

SCANDALが盛り上がったハートのオブジェ心臓

山Pバンザイ

山Pのkiss英語バンザイ





PKISS 

EVERY Friday ON AIR

感想&ご要望はコチラ ←これ