山Pのkiss英語→SCANDAL→kissムービー | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんSCANDALせん


女子4人よかったよGOOD。GOOD。GOOD。GOOD。

自分たちが「キャーきゃーってなりながら

被写体「山下智久」で動画撮れるって最高すぎるキラキラ

いいなぁ↑↑

いいなぁ↑↑

それやりたい!!

sweetie「キャーきゃーってなりながら

「はい、山下さんこっち」

「はい、こうして、あーして、こうなります」左矢印妄想中

めっちゃ楽しいに決まってる!!

今回のSCANDALの撮影めっちゃ楽しそうだったもん

みてて楽しかったしクラッカー



最初に

友達設定を説明されて分かったつもりのPちゃん笑

Pちゃんの友達設定の距離感と

SCANDAL4人の友達設定のズレ左矢印笑

「近い、近い、近い」私の声左矢印笑

このズレ感が面白いわ~


移動中に走らされてるPちゃんは鉄板で可愛い

そして、急いでる振りしてるけど

たいして急いでないPちゃんが愛しいワクワク

十八番が美味しいよと伝授して

たこ焼きを買いに行かせるSCANDALGOOD。

いつも通り「指示」に忠実なPちゃんきゃー

熱いものは熱いうちに食べるのが得意なハズ。。。

熱がってる山P見せてくれてありがとう↑↑

この連休中に

お台場の十八番のたこ焼きだけが

めっちゃ売れる予感左矢印笑


追記の写真:11/22お台場にて食べてきたよ✌


{AE805608-3C26-46DF-B6AE-0DE736766FBF:01}




クライマックスの撮影が超楽しそうだったぁ↑↑

品川監督じゃないけど

5人目のSCANDALで入りたかったよやった

NHKの説明受けるPちゃん超可愛いきゃー

NHK実践~1発OK~

SCANDAL~お~いい~う~あ~いい~やった

けんけん~お~いい~う~あ~いい~やった

イェ~イ\(^o^)/\(^o^)/

ちょっと

マジで

私もSCANDAL入りたかったよ~

ライトライト持つから入れてよ~

{F2EAEA96-7C7C-4681-8201-16AB1D290E60:01}

喜んでる私たち(ここからは5人目線で)

山P「これがほしかったんだろ?」的な指さし左矢印ハート

ヤバイハート

ヤバイハート

「どうする?寄りでいく?」左矢印当然だよ「ハイっ」の手撮っとこYes


{35DDE261-2883-4081-890D-843F8979EC96:01}

超楽しい↑↑↑↑↑↑

見ててここまでテンション上がったロケは初めてかも

女子目線のkissムービーって感じですっごい好き

わいわい盛り上がりながら撮影するのもいいねぴん!

見たいから寄る!左矢印ハート本能に忠実

いいねぇ~


しかし

NHKにしてもHKにしても

要求以上の答えを出せる山下智久

凄くない!?

やってほしい

見せてほしい

イメージに答えられる山下智久

凄くない!?

どんだけ場数と経験踏んできたのよ笑

女性の扱い慣れ過ぎ

うま過ぎ

自然過ぎ

スマート過ぎ

でも下手よりイイ左矢印ハート

なんかよく分かんないけど

いつも山Pにはきゅんきゅんさせられて悔しいわ

どんだけ引き出し持ってるのよ↑↑↑↑↑↑

5→9といい

最近の山Pの番組は

視聴後に興奮して寝れなくなるんですけど

おかげで寝不足続きですZz



SCANDAL最高だったよ↑↑パチパチ



PKISS 

EVERY Friday ON AIR

感想&ご要望はコチラ ←これ