野ブタをプロデュース → 12/23・Blu-ray発売 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ野ブタ・Blu-ray

 

連休明け~うれしいお知らせ音譜

野ブタをプロデュース

12/23にBlu-ray発売・予約開始

お昼休みにお知らせってところが

うれしかったですアップ

 

野ブタをプロデュース・Blu-ray

え~

このタイミングで野ブタのBlu-ray!?

不意打ちで驚いたわ

ということは?って考えるじゃん。。。

発売するときに

まだ活動していないなんておかしな話だし

その前には活動してるよね?

でも

まだ余計なこと書くのやめておこう。。。

 

私はセブンネットで予約しました

配達時間は仕事で不在なので

自分のタイミングで

セブンで受け取れるのが1番都合いい

そして価格もセブンは安かったOK

 

ここに

Blu-rayも加わるんだね

亀と山Pのグッズを受けとった(8/7)

グッズを開封する気力もなく

しばらく手に取ることもなく

そのままだったな。。。

今年の8月は記憶に残るような

楽しい思い出が皆無だった気がする

 

コロナの影響で

3月の大学の勉強会が全面中止になった

タイミングで寮から家に戻ってきた長女が

ようやく9月から実習へ行けることになり

寮へ戻りました

プチ引っ越しも終わり

今は待ちに待っていた実習へ通っています

春休みから~5ヶ月間

思いがけず家族そろった時間は

1人増えただけで

こんなにうるさくなる?

って驚くにぎやかさだったのが

戻ってしまったら

静かなものです

 

8月から

夜の時間の過ごし方が変わりました

SNSから離れる時間が多くなり

仕事が終わって帰ってきてからの時間は

ウォーキングと

映画を1本みるために使っています

最初は

SNSを離れるために

無理やりしている感じだったけど

最近は日常のルーティーンになって

楽しく時間を過ごせるようになってきました

みんなもいろんな時間の過ごし方を

しているんだろうな~

 

娘の引っ越しをきっかけに

家の断捨離もすすめました

増えた荷物の整理整頓

この連休でかなり処分して

家の中がスッキリ綺麗になりました

間違えて黒いワンピースを捨てたら

喪服だったのは大誤算でしたがあせるあせるあせる

山P関連のグッズもキレイにまとめたし

ファイリングも

写真印刷も

レコ整理も終わり

残すはダビング作業←相当時間かかる(笑)

 

「やることリスト」を

カレンダーに思いつくまま貼ってるのが

まだまだ残っているので

山下さんが戻ってくるまでに

全部終わらせなくちゃグー

戻ってきたら

前みたいに

全てPちゃん中心の生活になって

寝る時間がな~いアセアセって

なることは間違いないもんね

 

 

Pちゃんの大切な作品が

綺麗な映像で残ること

うれしいねキラキラ