安室奈美恵×山下智久 ~パフォーマンスで返す~ | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ安室奈美恵×山下智久

 

 

 


今日は久しぶりに

安室ちゃんのMVをみたり

コラボCDを聞いたり

コンサートをみたり

沖縄ラストライブの特番をみています

安室ちゃんが

私たち山下智久のファンにまで

素敵なプレゼントを残してくれたこと

安室ちゃんには感謝しきれない

そんな思いを再び感じています

安室ちゃんにとって

とても大切だった

最後の最後のステージの中で

勝手なことを書かれてきた

山下智久との関係を

パフォーマンスで払拭するという。。。

言い返すのではなく

ステージで答えをみせる

その姿勢に感謝し感動しました

ラストライブの中に

UNUSUALを入れてくれて

ありがとう

 

 

安室ちゃん引退から2年

安室ちゃんを大好きだった

安室ちゃんのファンは

この2年

どうやって過ごしてきたのだろう。。。

 

 

 

 

 

山Pがファンに向かって発信してくれた

待っていて下さい

あのメッセージをまた読み返しました

山Pは戻ってきてくれる

戻ってきたら

何をいわれようと

言い返したり

言い訳したりせずに

時間がかかっても

自分のパフォーマンスで

納得させていくのだろうな

その姿がきっと

どんな言葉より説得力を持つと思う

 

今夜は

安室ちゃんの沖縄のステージをみて

久しぶりに高揚感を思い出しました

山Pが再びステージに立つまで

私も今できることをがんばるよグー