My heart is always with you→アメリカのsweetieからメッセージ | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップメッセージ

 

 

 

何年前だろう

アメリカのsweetieアメリカから

届いたキーホルダー

彼女がいつも

遠くアメリカから

山Pのことをどんな気持ちで応援してきたか

すごく染みるキーホルダーです

 

My heart is always with you

 

THE HEADの出演が決まったとき

大喜びしていました

山Pの英語はとっても上手だよって

いつも褒めていました

アメリカでの配信は

彼女の家族も友人たちも

きっと見てくれるだろうな。。。

 

 

フランスでTHE HEADの配信が始まり

TwitterやInstagramで

フランスのsweetieが

THE HEADの広告を見せてくれています

今までこんな風に

海外の景色をみることはできなかったのが

SNSを通じて簡単にみれるようになり

「世界配信」されていることを

より実感できてとても嬉しいです

そして世界中に山Pの

sweetieがいることを肌で感じました

海外のファンが

日本から発信される

渋谷の光景や電車のサイネージとか

どんな気持ちで見ていたのか

その気持ちも

あらためて感じることができました

 

アメリカのsweetieから

よく言われていたのは

 

「山Pのいる日本はいいね」

 

本当だよね

この言葉は今、とてもしみる。。。

THE HEADの撮影で

山Pが日本を離れていた3ヶ月あまり

あのとき

やっぱり日本にいないだけで

とってもさみしかったな。。。

いまは

山Pが日本にいるのに

日本だけじゃなくて

世界中のファンが

今の、今日の、

山Pを感じることができなくてさみしいね

山Pはいま

どうしているだろう?

元気かな?

大丈夫かな?

笑っているかな?

トレーニングしてるのかな?

語学の勉強しているかな?

きっとステップアップしてるよね

そんな風に

いろんな思いが

いったりきたりするけど

気持ちはずっと同じ

 

My heart is always with you

 

 

 

山Pは世界に挑戦できる人だから

「日本に山Pがいること」

これ自体が

いつか当たり前では

なくなるかもしれない

そのくらいの未来が待ってると思ってます

どんな未来だろうと

山Pが心穏やかでいられることが1番

笑顔でいられる場所を

世界中のsweetieと守っていきたい

今日は

壮大にそんなことを思った1日でしたクローバー