GW10日目→紐倉研究所→アロハガーデン館山 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップGW10日間

 

仕事をしていての10連休って初めてキラキラ

休日出勤だってある業種だし。

だから

こんな記念すべき10連休を

あの10連休は楽しかったなラブラブって

何年たっても楽しい思い出になるように

GW前から10連休にやりたいことは

何となく決めていました上差し

 

クローバー普段やれない家事をやる

クローバー普段放置の雑誌をまとめる

クローバー山下智久の日記とweiboを印刷

クローバー令和初日は明治神宮へ参拝

クローバー家族でBBQをする

クローバーレコの編集をする

クローバー編集したらBDに焼いてラベルを作る

クローバー普段行けないちょっと遠出のP活

目標ほぼ達成OK

やり残したのは

編集終了番組を

BDに焼いてラベルを作る←

これがコード3あたりまでで時間切れ

また

時間見つけて綺麗に作りますグー

あと1つ

クローバー10日間ブログを書く

思い出は書き残さないと

思い出す力が衰えているから

 

アロハ・ガーデンのことを

まだ書いていなかったので

連休最後のブログに書いておきますやしの木

 

クリップアロハガーデン館山

 

紐倉研究所キラキラ

紐倉博士のお家にお邪魔する気分キラキラ

ひゃ~

クリップ「研究室」↗

この看板みたとき

ものすごいテンションあがったキラキラ

ぜひぜひ看板は

撮影が終わっても残してほしいですお願い

 

 

 

菜々緒さんのインスタの画像

どこから撮影したのかな~と

上を見上げて真似して撮ってみたニコニコ

どっちが菜々緒さんのか分かる??

グッズにそっくり!!

グッズのサボテンの大きいやつ左矢印

サボテンみてもテンション上がるラブラブ



おおキラキラ

ここはブランチの取材を受けた場所音譜

しかし

温室だから暑いくらいだけど

収録した日は暑くなかったのかな??

 

 

これ撮りたかったゾウ

菜々緒さんが
ここもインスタで見せてくれてたいのしし

逆側から撮ると紐倉邸の位置関係が

分かりやすいかも豚

こちらドラマには登場しないけど

ハウスの中を飛んでた綺麗な鳥セキセイインコ黄

1羽なら綺麗キラキラとか

可愛いラブラブって思えるけど

餌を与えてる人の
頭とか腕とかにガンガン乗ってきて

これだけの数になると

私は恐ろしくて餌やりには中へ入れずタラー

ゾウガメ左矢印お食事中でしたカメ

1匹は小屋の中で寝てましたカメ

なぜマーライオン??

アロハタワーからの眺めキラキラ

 

 

 

「インハンド」

ロケ地を大大アピール中キラキラ

 

アロハガーデン館山

動物とふれあえる場所があって

親子連れの方には特にオススメ音譜

「インハンド」&山P効果で

たくさん観光客の方がくるといいなニコニコ

山下さんの千葉県への貢献度って

表彰されてもいいくらいじゃないですか??

あっちにも

こっちにも

ドラマ・CM・雑誌ロケ地があって

海ほたるを渡る度に

コード・ブルー思い出すし

私がどれだけ

千葉県へ遊びにくるようになったことか

山Pのおかげで

千葉の素敵なところいっぱい知ることが

できていますニコニコキラキラ

 

 

10日間しっかりリフレッシュキラキラしたので

明日からまたしっかり働きますグーニコニコ