GW9日目→CDTV&会報No25ロケ地→葛西臨海公園 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ葛西臨海公園

 

ディズニーランドへ行く時に

通過する駅左矢印ですかね??

舞浜の隣の駅:葛西臨海公園駅

2018年12月2日放送のCDTV

ポルシェに乗ってドライブする山P

向かった先が葛西臨海公園でしたね音譜

この時のCDTVは

リピったでしょう

山下さんのポルシェを運転する姿ラブラブ

かっこいい爆  笑キラキラ

 

残すところお休みも今日と明日の2日
午前中は滅多にやらない
家中のサッシの溝掃除←地味。。。
あとベランダ掃除
お昼を食べてから出発しましたDASH!
渋滞回避できない場所なので地下鉄にて
今日もいい天気キラキラ

まずは

CDTVのインタビューされていた砂浜へ

葛西渚橋を渡って

西なぎさ・海風広場に向かいました

 

 

ドクターヘリが何度も旋回してました

川崎方面戻ってはまた飛んでくる

訓練飛行だったのかな?

 

砂浜きたら
とりあえず書くでしょ?

ここ会報No25の撮影もしてる砂浜

葛西臨海公園は
CDTV以外でも
山下智久の会報No25のロケ地
UNLIASHED
アルバム楽曲制作とツアーの準備中に
忙しい合間のロケって会報に書いてある
会報にも写ってる
葛西渚橋は
ヨットの帆をイメージしてるそうです
 
会報の表紙のバックはここかな?

ツアーグッズのボトルを会報で使ってて

サーモボトルの

売り上げがその後上がったでしょう!!って

思った記憶上差し

山Pはここを自転車でまわってたよね

自転車で来てる人も多くて

いいな~って見てました

私も福岡に住んでいたころは

百道浜の海浜公園までは

自転車で行ったなぁ~と懐かしくなった

会報には載ってないけど

水族園がとっても

「紐倉研究所」感たっぷりなんだけど

紐倉さんなら葛西臨海公園買えそう。。。

紐倉の自宅だと思ったら
すごっキラキラ
今は
こういう建物が全て
紐倉の家に見えるという。。。
ひと周りしたらちょうど夕日

とうとうGWもあと1日ですニコニコ