山下智久→CHANGE→シングル発売決定6/19 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップCHANGE発売決定

 

シングル発売決定キラキラ

おめでとうキラキラ

明日ソニーで予約するよOK

ネット予約もするよOK

店頭予約もするよOK

GW終わってまったりモードだったけど

一気にエンジンかかったグー

仕事がんばるモチベーション右上矢印右上矢印右上矢印

一気に上がった!!

今月はUNLIASHEDのBDも買えるし

来月はサイバーミッション予約してるし

さらに

「CHANGE」のシングル発売

嬉しい爆  笑音譜


こんなにコンスタントに

山Pの音楽活動を

手にすることができるなんて

ありがたいお願いキラキラ

グループと比較したらダメだとか

誰かと比べたらダメだとか

自分に言い聞かせてたけど

こんなに順調に

音楽活動があるなんて

夢みたい

J事務所に所属していたら

なんら驚くようなことではないけど

やっぱり順調な活動そのものを

忘れかけていた時期があるから

幸せが続いてこわいくらいおねがい

うれしいよ~

どんな曲キラキラなのか

どんな歌詞キラキラなのか

どんな衣装キラキラ

どんな振付キラキラ

どんなパフォーマンスなんだろう

バックは??

歌番組CDTVは出るよね

歌番組に出たら

相乗効果でドラマも盛り上がるはず

6月入ったら

急いで歌番組お願いします音譜

局をまたいで歌番組お願いしますお願い

そして

今度こそMステキラキラ

 

リクエストしよう左矢印ココから