ふぅーフライデーやー。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{F82A15CF-3691-4697-9D49-6B92240D9C41}

おはよん。

今日も朝から元気よく5時に起き、ランニングしてきた。

やっぱいいわー。

 

朝の神社、朝の凛とした感じ。

空気の冷たさ。

 

今日はね、このおいしい究極のたまごかけご飯があるお店に

行くよ。

 

長年お世話になっているクライアント先の皆様と少し早い「忘年会」なのです。

 

毎年恒例ながら、もう今日から、年末31日まではフルで忘年会、クリスマス会、誕生会と

オンパレードなのです。

 

1日たりとも、休肝日がないっ。

1日たりとも、家で食事することがなーーーーーいっ。

 

そんな感じの毎年なのだが、

今年は、以外と?空いてる日もポツポツあるんだな。

 

結婚すると伝えたとたんに、縁が切れる人もいる・・・

(なぜだろう?あれは何だったのだろうか??)

 

昔、ホステス時代にホステス引退~てなったとき、

これからはお昼のお仕事1本で生きていきます。

悔いはありません。

と言ってやめたとき。

 

昼間はOLとして働き

夜はホステスとして働き

睡眠時間3時間の毎日だったあのころ。

 

あの頃も、25歳でこの広告の仕事に入った時。

夜、たくさん応援してくれてたおじさまの8割は消えたことを

思い出した。

 

そんなもんだよね。

と思った懐かしい感情が・・・・

今またリフレイン。

 

そんなの関係なしに、ずっと仲良くしてくれる方々が

周りにいるし、こうやって本物の出会いは残っていくのかな?なんて

おもったり。

 

 

いつも暖かい日差しのさす場所を陣取って、ポカポカしながら

ぼーーーっと外を見てる、まめちゃんが羨ましい。

{715E985C-CDB5-4A09-BAD7-60F96A980E5E}

 

 

 

最近は、毎晩ね、このお湯割りでっせ。

おいしいよん。

カラダも温まるしね。

 

でも、ついつい飲みすぎちゃうね。

お湯多めだからいいかっ。

 

{98BB80C6-F602-43B0-9C72-A89FD0BD69D5}
 
最近わたしは家計簿をつけだしたよ。
すごく新鮮。
 
でも、本当に親ってすごいと思う。
子供を育てるのに、いくらお金かかるんだろう?
 
夫婦で生活するのっていくらお金かかるんだろう?
 
独身時代の好き放題してた私からすると、本当に未知の世界だし
だからこそ、頑張らなきゃだし。
 
とにかく、今は節約、節約の日々なのでございまする。
 
それゆえ、衝動買いが減った!
 
一旦、立ち止まって「本当に必要?」て思って
また、棚に戻す習慣がついたよwww
 
「我慢、我慢」て言いながらね(笑)
 
てか、もう金曜日やん。
早くない?
 
毎週同じリアクションだけど
 
 
早くない???
 
あっという間に1週間は流れていくね。
 
明日は、パン教室なんだー。
 
先生と昨日メニュー考えていて
 
チキングラタンパイ。
まだグラタンへの執着心が抜けてないw
 
 
とね、
 
ツリーパン
 
とね、
 
オレンジケーキ
 
とね、
 
スープ
 
を作るんだー。
 
なな先生の教室で、いつもは団体で講習だけど
 
明日は、マンツーマンでお料理教室開いてくれるんだー。
贅沢すぎるー。
ありがたやーー。
 
ありがたやー。
 
今日はね、午前中は役職者会議。
 
そして午後は、配達が3件かな。
 
その合間に、デザイン打ち合わせが数件。
同時進行バリバリだよ。
 
 
朝から納豆食べたし
頭の回転はフル回転だよ。
 
にしても、生理が来ないーーー。
お腹は痛いけど
生理ではない。
 
なんでこないのー。
 
このPMSを早く脱出したいのにーーぃ。。。