毎年恒例の。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{5B7678D0-002C-46CF-A44F-631FBF0DD544}

昨夜は、クライアント先の社長様方と忘年会。

毎年恒例。

 

もう9年のお付き合いになります。

9年前、飛び込み営業してからのご縁。

 

というか、私のお客様はほぼ飛び込み営業からの

ながーいお付き合いの会社が多いな。

 

 

前田さんともながーいお付き合い。
本当に大変なときも楽しいときもいつも力を貸してくれる
大切な仲間です。
 
3次会は、くろやなぎへ行ってきたよ。
カレーは食べなかったよ。
 
仕事の話を3人でしながら
反省会をしながら、飲んでた。

 

 

{421C0A21-A74F-4924-A93D-32E2261C3213}
 
楽しい夜でした。
 
 
ジョイフルあつ子には
今回は残念だったけどさ・・・(涙)
もったいなーいておもったもん。
 
 
1年前の今日、しゃーこさんが作ってくれたこのおにぎりが
おいしかったな。
 
今でも味が蘇るよー。

 

 

{8B873EFA-D43A-40E0-8C82-AE54E6637E4C}
 
 
これから忘年会ラッシュ。
がんばるぞー。
 
にしても、生理がこなさすぎーーー。
いい加減、そろそろ妊娠検査薬をやってみよう。
 
ドキドキ。。。