バリ島へ その2 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{0FA9D43C-F9EC-44D0-9AAB-4154997A9CDD}
続き。
 
やっと到着しましたわ。
大富豪の兄貴の家。
 
もうヘトヘト~
たしか、バリ島に到着したのは16時。
それから、兄貴の家に着いたの22時半過ぎてた。
 
まずは、お腹が減っていたので↑ナシゴレンとやぎ刺しを頂き
このね、スープが最高に美味しかったよ~!!↓

 

 

{A9A011C7-B26F-4B6A-8668-01B5127B5357}

 

 

 

そして、お酒、お酒。

みんなお酒あんまり飲んでないので私も遠慮しつつ、兄貴の部屋で

お酒を頼んで頂いて現地のビールで乾杯!

 

すぐなくなる(笑)

もう1本~~~~!!!

 

ゴクゴクゴク・・・・・

 

すぐなくなる・・・・。

 

お部屋が広いから、ビール持ってきてくれるお手伝いさんに申し訳ない。

 

なんなら、3本一気に持ってきて~!て言いたいけど

まだ出会ったばかりですし、そんな厚かましいことは言えないし。

 

少しづつチビチビ飲みました。

 

 

大富豪の兄貴は、こんな感じで映画にもなったし、本も沢山出版されているし、なんか兄貴に会うためだけのツアーとかもあるらしい。

 

そんな中、素晴らしいご縁から、超おかね持ちのVIPの方々と

今回ご一緒させて頂いて、お部屋も特別待遇のお部屋で食事をしました。

{ADA13B45-3716-4F95-86FE-2E850BCEFFC9}

 

 

 

 

 

熊本弁を使ってるつもりは無いけど、周りから相当つっこまれる。

なまってるらしい・・・。

 

熊本名物の陣太鼓を御土産で渡したよ!

にしても、丸尾さん・・・すんごい心が深く、広く、視野が広く

そして周りに気遣いの人で、人間的魅力がすごかった。

 

いろんな経験してきたから、人に優しくできるんだね。

沢山、質問させて頂いてたくさんの学びを頂きました。

{DECDE13A-5CAF-41AF-BDA3-2F6F36B4D403}

 

 

 

なんか、ずっと笑われてた~~!!

周りは全員関西人だったので、関西弁がすごかったー。

わたしも、いつの間にか関西弁になっとるし。

 

丸尾さんについて、あまり調べずに行ってたから

もっと調べて行けばよかったと後悔。

そして、今、帰ってきて色々めーっちゃ調べてるとこ。

 

{11973C23-B8D7-4D97-8E3D-1CA2907AEA2F}

 

 

 

豪邸はとても広くて、ビックリしました。

そこのプールに入りながら、また私はビール。

 

そしたら、疲れがたまってたのか、酔いがまわり

テンションがあがったあと、眠くなってきて、このプールサイドで

寝てました。

{397C595C-87C0-46DF-9BBE-34A32DE3AD38}

 

 

 

なんさま凄い空間と人たちだったよ。

めぐが普通に生活してから会わないようなお金持ちの人ばっかりに囲まれて・・・でも、そういう人に共通するのは「頭が低い」そして、「謙虚」

 

それでいて、いろんな経験話を聞かせてくれて、私も「もっと頑張ろう!」てパワーを頂いたよ。

 

そんなこんなで、すんごい学び多き1日目。

 

 

ちょうどFBで6年前の今日って記事が出てきたよ。

 

6年前は、メコン川にいたみたい(笑)

{68BAF133-0696-43F7-93BB-372C6B89C5E4}

 

 

 

 

 

そしてメコン川から、どこかの島に渡って、蛇をまきつけてた様子。

 

 

{351FB881-D00F-4B97-A12C-960FE907280E}

 

 

 

ベトナムにいたんだなー。

なぜか9月は、ベトナムやカンボジア、タイ、インドとか

よー行ってる。

 

なんで9月なんだろー?

今年は、インドネシアバリ島だしさ。

 

{AEEDC7CB-8823-44E7-ACDE-E7772D4FAB1B}

 

 

 

 

 

兄貴の家での朝食は、ナシゴレン!

 

{999FD785-DF5B-4BF2-9D9D-FD2DF1B117B8}

 

 

 

このサンドイッチ、まじ美味しかったー!

人様のものだけど、途中食べたそうにしてたら「1ついりますか?」て

言われて、心の中でガッツポーズ!

 

食べる!食べる!食べますとも~!

{B11646C9-5DCF-4F6D-8152-76049FE160DE}

 

 

 

パンも食べ放題やでー!て

うぉーーーこんな食べれないけど、

バリのパン屋の味ってどんなんやろ?

 

気になるから、1つもらう。

そして、ミーゴレンも食べる。

 

どんだけ食べるん?て感じだよね。

もう胃袋どうにかなってるね。

完全に。

 

でも、我慢しないの。

食べたいものを食べたい時に食べるの!←デブ一直線w

{C97B9113-FC07-4C2C-BB5B-ED1AB1E27206}

 

 

 

そんな食べたんだから、兄貴の家の庭をブラブラ散歩。

 

少しでもカロリー消費のためにね。

せっせと歩く。

 

{37A8C287-AF35-4E16-A2CC-BCFC7F8A7B1C}

 

 

 

とにかくひろーーーーーい!

 

{2AED71F5-A46E-429C-A351-C0677EB560A4}

 

 

 

海辺に出たら、向こうに見えてる島は、「ジャワ島」だって。

 

「ジャワカレー」有名ですね!て聞いたら、

あれは勝手に日本人が作っただけで、そんなカレーはジャワには無いらしい。。。

 

{3D326439-22F4-46AA-B26A-072406C3474E}
 
朝ごはんもたっぷり食べたし、
庭を歩いて少しは?カロリー消費したし、
 
さ~出かけますぞ。
 
行ってきます!!
 
続く