GW韓国trip②⭐︎ | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

こんにちは!

大阪はいい天気ーー♫

どこか出かけたいーと思いながらそうちゃんサタデースクールにニコニコ

久々ゆっくりスタバでのんびりニコニコ

こーゆうじかん久々ーー!

家に帰ってやらなきゃいけない事あるんだけど少しだけねー🤣


さて、韓国tripの2日目!

朝からプールにいってきましたニコニコ

ジムの施設がすごいみたいで宿泊者と言うよりジム会員の人が多かったみたい!

←私は部屋で韓国ドラマラブ

ホテルのロビー?エントランスにあるこれがすごく気になってたそうちゃん!笑


ランチは街中へ

東大門ー!

この近くに今回の旅の目的!!

タッカンマリを食べに行ってきました照れ

タッカンマリを食べに行ってきた!

めっちゃ美味しかったーー照れ

行きたかったお店はかなりの行列で、もちろん並ぶわけじゃなく、、、こちらのお店にニコニコ

スラムダンクの井上先生が来店した事あったみたいでサインや写真が飾ってましたニコニコ

おともはこのビール🍺

よく見たんだけど韓国では有名なのかな?

あっさりしてる感じのビールでしたウインク


お腹いっぱいの後は移動ー🚗

移動はtaxiでしたがアプリが微妙ーと言ってた!

←私は全くノータッチなのでわからずでしたが笑い泣き

着いた場所は水族館🐟

水中トンネル!

日本では見た事ない白い魚🐟

展示の仕方や魚も日本と全く違って素敵だった!

そしてしょぼいんだろうなーと思って入ったけどめっちゃ広かった爆笑

しかも見てたドラマにここでてる!!と1人で喜んでたラブ

LEGOともコラボしてたよねー!

今ハマってるから喜んでた照れ

皇帝ペンギン🐧と同じくらいのサイズにのりました照れ

手に持ってるのはスタンプラリーのカード。

無料でできるんだけど、紙もしっかりしてて日本では有料でやってるよー!と思った!

←先日海遊館にいってお金払ってやったばかり。笑

行きたかったシグニエル!

世界で5番目に高いそうニコニコ

ラウンジでゆっくりニコニコ

ロッテワールド見えたウインク

早めの夜ご飯!

先日アレルギー検査で卵大丈夫になったので早速ふわふわのオムレツ照れ

やっぱりオムレツも国柄でるよねー!

なんか違うわーとチュー

シーザーサラダたべたのですが、、、

まさかのチキンがフリットにガーン

あっさり食べたかったのにさーー。。笑

チキン=揚げるなのか??揚げてるチキン韓国多いもんねーアセアセと思い、こちらも想像と違うものが出てきましたもやもや


この日も歩いた!歩いた!食べた!食べた!笑

泊まってたホテルが少し街中から離れてたので移動するのがめんどくさーとなったことも。笑

タクシーのるだけですが、、、

次はここのホテルに泊まりたいスター


③日目につつぎまーす!