GW韓国trip①⭐︎ | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

こんにちは!

やっとGWもあけての金曜日!

1週間ながかったようなあっという間に終わったような、、、バタバタでしたアセアセ


さてGW中に出かけてきたこと照れ

混んでたらと思って早めにきたけど関空もそんなに混んでなく(^^)

飛行機もだいぶ慣れたそうちゃん(^^)

機内食はお肉をチョイス照れ

事前にキッズミールを頼むのを忘れてたのでそうちゃんも大人とおなじ。笑

自分で飲み物なども英語でちゃんと頼んでましたニコニコ

会話しっかりできるやーんウインクと思ったよ!

あっという間のフライト時間で着いたのは韓国🇰🇷!

何十年ぶり??🤣


ホテルに荷物を置いたら明洞へ🚗

さっそく腹ごしらえーー爆笑

プルコギにタコ🐙

そうちゃんこのタコが大のお気に入りに🐙

お腹いっぱいになったのでブラブラとニコニコ

大きなお菓子屋さん!

韓国では有名なのかなー??めっちゃ広かったウインク

ドラッグストアみたいな所でみつけたこのおもちゃ!笑

これめっちゃお気に入りでさー日本に持ち帰った途端に壊れたよねー笑い泣き

屋台で10円パンも自分でお願いして購入ニコニコ

ビョーンと伸びて面白かった照れ

もちろんおいしいーー

レモネードも飲みましたニコニコ

袋に入ってるのが不思議だなーと。そうちゃん!

屋台も日本ではあまり見かけないものもたくさんニコニコ

お腹空いてる時にこればよかったよー!

パックや化粧品をたくさん買ってホテルへ🏨

この日はお腹いっぱいだったので簡単にルームサービスでの夜ご飯。

いつも旅行はレストランとか予約していくけど、今回の旅行は行き当たりばったり爆笑

とりあえず歩いた、歩いた、食べた、食べたの旅でしたニコニコ

今回滞在したのはjwマリオットでしたニコニコ

2日目に続きまーす!