GW韓国trip③⭐︎ | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

こんにちは!

先週末は母の日でしたねー(^^)

そうちゃんからは素敵なカード!

なぜかサンタクロースにドラえもん!🤣

お花ももらいました💐

長男からは『マレーシアでは母の日だけどもしかして日本も?』と私にLINE。笑

何か言う事ないのー?ときいたら『おめでとう!』と、、、🤣これそうちゃんもなのよねー

毎年ありがとうじゃなくおめでとうの母の日です。笑

当日はそうちゃんはパパとお出かけしたので昼間からゆっくり飲みながら韓国ドラマ🇰🇷でしたニコニコ


さて韓国tripの続き!

ロッテワールドに遊びに行きましたニコニコ

でもなめてた、、、エクスプレスパスは売り切れ。

めっちゃ混んでました、、、

事前に調べてた乗りたい乗り物にはのれず。

建物内と外で遊ぶスペースがありました(^^)

体に悪そうな激甘のスムージーでしたー🤣

天気が良くてよかったよー照れ


夜ご飯はなんとか市場へ

ここでもタコ🐙たべました照れ

中々日本人に遭遇しなかったのですがこの市場では日本人かなり多かった!

ここではチャミスルのんだよー照れ

食べたかった麻薬キンパ!🤣

美味しかったーー!ラブ

次の日はホテルのお庭を散歩!

すごく可愛くなってたー

パターゴルフもどき?笑

お部屋の中にテントリクエストしてましたニコニコ

秘密基地みたいにしてよろこんでた!

あっという間の韓国でしたー!

帰る前に空港で腹ごしらえ!

ラウンジなーーんもなく。🤣

そうすけのが一番美味しかったー!

帰りの機材は行きとちがって、、、行きの方が良かったなぁ。笑


とりあえず食べて、歩いての韓国でした!

女子といくとまた違うんだろうなあー🤣

でも大満足でした!