夜の遠足 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

さて。
昨夜は近藤智洋at
riff-raff→路上→夜空
とかいう会場移動ライブな夜でしたー♪

まずはriffで生音演奏。
やわらかな緊張感が心地良く。
演奏直前まで、近藤さん
控え室でバカボンのアニメを
まじまじと
観ていたことは誰も知らず。。

そして外へと移動。
季節感溢れた麦わら帽の
シンガーは
何にも臆することなく
未知なる領域へ。
それは誰もが最高の笑顔で
音楽を感じれる領域でした♪
(これについてのおはなしは
また後日。)


最後は夜空で。
この時すでにフェス二日目のような
気分に(笑)←満足感ですがφ(..)

あっというまの
特濃ミルク3時間5分。


翌朝に
次回は4/8(日)、桜の木が・・・。
とかいいながら
カップ熱すぎ
モーニングコーヒー。


------------------------------
近藤智洋:談

バカボンのテンションで
できました。泣きそうでした。
今夜いてくれた皆は
バカボンパパでした。
おかげでボクは
バカボンでいれました。
最高♪

------------------------------


 ナルホド、これでいいのだ。