HP更新 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

スケジュールを諸々更新しました。
何だか3月は盛りだくさんです。

アーティストの方に、
コメントもいただいたので、そちらも是非。

今週末は「近藤さんの夜の遠足」
移動するライブとは、見た事も聞いた事もないや。
日曜はアタシも名古屋に帰るので、
どんなイベントになるのか、こちらも楽しみ。

さて、
今年本厄のワタクシ。
こないだ、高尾山に登山がてら山頂にある薬王院で
厄払いをしてきました。
できれば去年同様、熱田神宮に行きたかったけど、
どうにも節分までに帰れそうにもなかったので。

どうか1年、
悪い事がおきませんように。

山頂にあった、
ヒジョーにクオリティの高い雪だるま?
雪ドラえもん。
$たいしてふつうのこと

スゴすぎる。


不定期更新:ハマモト