現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来 タク イル

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

 

富士山リトリートツアー

開運!夏の富士山リトリートツアー

(詳細はバナーをクリック)

2024. 7/7(日)

募集定員  2〜3名様  募集中❤️  

 

カスタマイズリトリートツアーは、随時受付しています照れルンルン

 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

お申し込みは、LINE公式アカウントよりお願いします照れラブラブ

 

LINE公式アカウント  

友だち追加

 

2024.3/30(土)

カスタマイズリトリートツアーをまとめてみました照れルンルン

 

リクエストのあった

瀧川神社(静岡県三島市)

 

私から提案の箱根三社参り

(神奈川県足柄下郡箱根町)

九頭龍神社 本宮

箱根元宮

箱根神社・九頭龍神社 新宮と周りました。

 

虹 前のりでのご参加、

早朝から動くのもOK!!とのことで、

この日は、富士 6時頃に出発、

各所でゆったり滞在の12時間にわたるリトリートツアーになりました。

 

虹 瀧川神社

九頭龍神社 本宮参拝後に芦ノ湖で、

みんなで繋がり、エネルギーワークをしましたハート

 

  下矢印

  下矢印

  下矢印

 
リトリートツアーにいらしてくださった
テルちゃん、naokoさんより
嬉しいご感想をいただきましたハート
 

3月30,31日の2日間

夜空希来さんのリトリートに

なおちゃんと参加して来ました✨

前日まで雨だったそうですが

2日間は暖かく、天気も最高☀️

富士山がずっと顔を出してくれていました🗻

浅間神社巡り

箱根の神社巡り

希来さんに案内して貰ったお陰で

とっても濃厚なリトリートになりました😆

希来さん

なおちゃん

ありがとうございます🌈

やっぱり

リトリートは良いですね🍀

2日目は1人で回ろうと思ってたけど

誰と行くかも大切って事で、希来さんにお願いしました😊

お陰様で素敵な2日間になりました🌸🌸🌸

希来さんのリトリートはお勧めです✨

 

富士山三昧🗻✨✨

3月30日、31日は、

大好きなテルちゃんと一緒に

夜空希来さんのリトリートに行ってきた🥰💖💖

前乗りの29日…春の嵐で雨風が強かったけど

富士に着いた途端姿を見せてくれたって🗻!!

なんと!希来さんのお宅からも見えるの‼️

リトリート中ハッキリ見えてたよ‼️

新幹線の中から🚄

雲がかかった富士山を見た事はあったけど

こんなにハッキリ近くに見た事は無く…

感激🥰

なんて美しいんだろう✨

なんて神々しいんだろう✨

なんてパワーが凄いんだろう✨✨

…希来さんお手製の富士宮焼きそば🥢

この時期だけの生桜エビ🦐

美味しかった。

 

タク

タク
 
 
 
 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご要望に沿って計画を立て、

心を込めて行っていますハート

イル

イル
 

開運‼️ 箱根リトリート

【料金】

おひとり様 39,000円

 2〜3名様  28,000円

九頭龍の森入園料

駒ヶ根ロープウェイ

運気アップランチ代込み

 

開運!リトリートツアーにご参加くださった

お客様のブログ・ご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

夜空希来お客様の声

 

3周年ありがとうハート企画 

2023/12/15

おかげさまで、夜空希来サロン3周年を迎えました 照れ

 

感謝の気持ちを込めてハート

LINE公式アカウントのお友達にプレゼントを用意しました。

 

 🎁 【ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引き】

2024年のあなたを応援してくれる龍🐲

あなたに必要なキーワードをお伝えするよ!

 

ご希望の方は、今のあなたの写真を送ってねウインクラブラブ

サクッと自撮りで大丈夫!!

写真のあなたと繋がって、カードを引きます。

エンタメ感覚で楽しんでねルンルン

 

LINE公式アカウント 龍ルンルン

友だち追加

 

みんなで運気上昇‼️

みんなで龍の背中に乗ろうね〜‼️ 🐉ラブラブ🐉ラブラブ

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

 

キキ
 

夜空希来は 龍の女神セッション虹

スピリチュアル交龍会 龍夜会虹

開運‼️富士山リトリートツアー虹 etc. 行っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 

 

エメラルド
 

ブログフォロー大歓迎

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!