現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

 

開運‼️ 富士山リトリートツアー

お客様がご紹介くださった記事、

ありがたいご感想をまとめてみました❤️

皆さまへ、心より感謝いたしますハート

 

 

2022/11/7(月)

開運‼️富士山リトリートツアーにご参加くださった

スピリチュアルヒーラー Kenichiさん

 

女神のエネルギー

富士山のボルテックス

のエネルギー

滝の浄化のエネルギー

とたくさんのエネルギーを

感じて

 

とても楽しく

神々への感謝に満ちた一日

堪能しました♪

 

木花咲耶姫に縁を感じる方

 

富士山のボルテックス

のエネルギーを

感じたい方

 

富士山にまつわる

神々の神話

を聞きたい方

 

マヤ暦での

自分のエネルギーに

興味ある方には

 

是非お薦めのツアーです♪

 

希来さん

素敵なツアーを

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

2022/11/23(水・祝)

カスタマイズリトリートツアー

リクエストしてくださった

龍魔法指南役 雨ちゃん

 

希来さんの「龍穴巡りツアー」に参加し、

締めくくりにカフェにて

龍のお水で淹れた美味しい珈琲を頂きました。

ツアーでは、各所の豆知識や歴史なども

お話してくださり、より一層深く理解して楽しめました。
本当に愛がたっぷりのツアーガイドと、

カフェでのおもてなしで、身も心も洗われて最高でした!!
富士周辺を巡ってみるなら、普通の観光とは一味違う

「龍の女神」のツアー、オススメです!!!!! 

希来さん、ありがとうございました!

 

 

 

2023/4/10(月)

カスタマイズリトリートツアー

リクエストしてくださった

戸隠の女神 ちふみちゃん

 

 

 

 

 

ちゃん

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!