現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

龍夜会 ∞ 第16夜

参加者 5名様 募集中❤️

あと4名様募集中

 

辰年開運‼️ 

富士山リトリートツアー

募集中です照れルンルン

 

年に春・夏・秋と企画しています。

プライベートのカスタマイズリトリートツアーは随時受付してますが、

おひとりでのご参加は、こんな機会もよろしいかと思います。

 

夏の富士山リトリートツアーは七夕🎋に

秋の富士山リトリートツアーは紅葉🍁の美しい季節に設定しました。

 

夏・秋とも募集します‼️

ご参加お待ちしています照れ虹

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

開運! 富士山リトリートツアー

霊峰富士 龍の女神 夜空希来と

世界遺産・パワースポットを巡ります。


富士山の南麓で心身解放 
龍のエネルギーを浴びながらキラキラ
リフレッシュ!! パワーアップ!!

 

コース:

山宮浅間神社〜村山浅間神社〜富士山本宮浅間大社〜陣馬の滝〜白糸の滝


夏 2024. 7/7(日)

秋 2024.11/17(日)
開催時間:8:00頃〜18:00頃(8〜10時間)
集合場所  富士駅 または 新富士駅 
(細かい時間の調整は参加者様とさせていただきます)
参加費用 22,000円(昼食代含む)
募集定員 2〜3名(完全予約制)

 

「富士山-信仰の対象と芸術の源泉」

世界文化遺産 富士山の構成資産

山宮浅間神社

山宮浅間神社

山宮浅間神社には本殿はなく

富士山そのものを神として拝む

古代からの富士山信仰の姿を

今も留めています。

 

「富士山-信仰の対象と芸術の源泉」

世界文化遺産 富士山の構成資産

村山浅間神社

冨士 根本宮 村山浅間神社は

(ふじ こんぽんぐう)

村山浅間神社

明治の初めまで京都の聖護院を本山とする

修験道の拠点で「富士山興法寺」と称し

富士修験の中心地でした。

 

「富士山-信仰の対象と芸術の源泉」

世界文化遺産 富士山の構成資産

富士山本宮浅間大社

富士山本宮浅間大社

全国におよそ1,300ある

浅間神社の総本社

世界遺産である

富士山を神格化した浅間大神

木花之佐久夜毘売命を祀る神社

湧玉池

湧玉池

 

陣馬の滝

陣馬の滝

 

「富士山-信仰の対象と芸術の源泉」

世界文化遺産 富士山の構成資産

名勝 白糸ノ滝

白糸ノ滝

瀬織津姫・磐長姫・木花咲耶姫

龍の女神のエネルギーを感じる

お鬢水(おびんみず)

おびん水

 

占術サロン 夜空希来

双龍啓占術サロン 夜空希来

富士山本宮浅間大社の御霊水で

(富士山の雪解け水)

開運珈琲をお出しします照れラブラブ

霊峰富士 富士山

是非、富士山と私に会いにいらしてください照れルンルンルンルン

 

お申し込みは、LINE公式アカウントからお願いしますハート

友だち追加

 

ホームページでも受付していますハート

 

富士山リトリートツアーの記事ですルンルン

 

富士山リトリートツアーにご参加の

お客様のブログ・ご感想をまとめてみましたハート

皆さまに感謝ですハート

富士山リトリートツアー

 

開運!春のリトリートツアー

 

 

 

 

 

 

 

リトリートツアーにいらしてくださった
テルちゃん、naokoさんより
嬉しいご感想をいただきましたハート
 

3月30,31日の2日間

夜空希来さんのリトリートに

なおちゃんと参加して来ました✨

前日まで雨だったそうですが

2日間は暖かく、天気も最高☀️

富士山がずっと顔を出してくれていました🗻

浅間神社巡り

箱根の神社巡り

希来さんに案内して貰ったお陰で

とっても濃厚なリトリートになりました😆

希来さん

なおちゃん

ありがとうございます🌈

やっぱり

リトリートは良いですね🍀

2日目は1人で回ろうと思ってたけど

誰と行くかも大切って事で、希来さんにお願いしました😊

お陰様で素敵な2日間になりました🌸🌸🌸

希来さんのリトリートはお勧めです✨

 

富士山三昧🗻✨✨

3月30日、31日は、

大好きなテルちゃんと一緒に

夜空希来さんのリトリートに行ってきた🥰💖💖

前乗りの29日…春の嵐で雨風が強かったけど

富士に着いた途端姿を見せてくれたって🗻!!

なんと!希来さんのお宅からも見えるの‼️

リトリート中ハッキリ見えてたよ‼️

新幹線の中から🚄

雲がかかった富士山を見た事はあったけど

こんなにハッキリ近くに見た事は無く…

感激🥰

なんて美しいんだろう✨

なんて神々しいんだろう✨

なんてパワーが凄いんだろう✨✨

…希来さんお手製の富士宮焼きそば🥢

この時期だけの生桜エビ🦐

美味しかった。

 

タク

タク
 
 
 

開運‼️ 富士山リトリートツアーは、春・と、年に3回行っているよハート

イル

イル
 

カスタマイズリトリートツアーは随時受付中だよハート

みんなイルに会いに来てねイルカラブラブ

 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

お申し込みは、LINE公式アカウントよりお願いします照れラブラブ

 

LINE公式アカウント  

友だち追加

 

3周年ありがとうハート企画

2023/12/15

おかげさまで、夜空希来サロン3周年を迎えました 照れ

 

感謝の気持ちを込めてハート

LINE公式アカウントのお友達にプレゼントを用意しました。

🎁 【ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引き】

2024年のあなたを応援してくれる龍龍

あなたに必要なキーワードをお伝えするよ!

 

ご希望の方は、今のあなたの写真を送ってねウインクラブラブ

サクッと自撮りで大丈夫!!

写真のあなたと繋がって、カードを引きます。

エンタメ感覚で楽しんでねルンルン

 

LINE公式アカウント 龍ルンルン

友だち追加

 

 

キキ
 

夜空希来は 龍の女神セッション虹

スピリチュアル交龍会 龍夜会虹

開運‼️富士山リトリートツアー虹 etc. 行っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!