“霊峰富士

 

現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来 タク イル

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

龍夜会

龍夜会 ∞ 第14夜

(詳細はバナーをクリック)

参加者 5名様 募集中❤️

あと1名様募集中

富士山リトリートツアー

開運!夏の富士山リトリートツアー

(詳細はバナーをクリック)

2024. 7/7(日)

募集定員  2〜3名様  募集中❤️  

 

🌸春の富士山リトリートツアーは、満席になりました。

ありがとうございますハート

カスタマイズリトリートツアーは、随時受付しています照れルンルン

 

2024/1/20〜21は、

ハルちゃんカスタマイズリトリートツアー!!

でした照れルンルン

 

去年の春、

戸隠の女神 ちふみちゃんと一緒に

富士山リトリートツアーに来てくれ、

その後も会う機会に恵まれたハルちゃん

今回リトリートツアーのお申し込みをいただき、

本当に嬉しかったです!!

 

ハルちゃんの希望を聞いて、

私からの提案もあって、

さらにはお任せの部分もあって、

2日間のリトリートツアーになりました。

 

ハルちゃんにお任せされた部分が

一日目の行程になります。

 

時間かけて行程表作って、

すっごく楽しみにしていたのに、

2日間とも雨☔️マークがしっかりついていて、

なんてこと〜!! なんだけど、

ハルちゃん

ハルちゃん、この笑顔!!で登場ですラブ

 

今回は、行き先の関係で三島駅で待ち合わせ。

 

翡翠ちゃんに(ダウンジングで)聞いてみたら、

伊豆

さらには事代主がワードとしてきたの。

 

というわけで、

8:30 まずは 三嶋大社にやって来ました!!リトリートツアー 三嶋大社

 

朝からかなりの雨☔️が降ってくれてます。

 

ハルちゃんは「私に浄化が必要ってことだね!」

と、とってもにこやかに言い放っているし、

 

実は私、雨☔️も好きなもので

二人でとっても元気 爆  笑ルンルン

リトリートツアー 三嶋大社 神池

美しい神池を眺めながら、まずは本殿にお参り。

ご祈祷中なのが、とってもありがたいですハート

リトリートツアー 三嶋大社 本殿

三嶋大社の御祭神は、

大山祇命(おおやまつみのみこと)
積羽八重事代主神

(つみはやえことしろぬしのかみ)


御二柱の神を総じて、

三嶋大明神(みしまだいみょうじん)です。

 

ハルちゃんが事代主様に呼ばれているので

三嶋大社にお参りに来ましたが、

 

私も大山祇命、事代主神が大好きだから

とっても嬉しいハート

 

本殿に続いて摂社にお参りします。

リトリートツアー 三嶋大社

若宮神社

御祭神:物忌奈乃命(ものいみなのみこと)

誉田別命(ほんだわけのみこと)神功皇后リトリートツアー 三嶋大社

見目神社(みるめじんじゃ)

御祭神:三嶋神の后神6柱

波布比売命、久爾都比咩命、伊賀牟比咩命、

佐伎多麻比咩命、伊波乃比咩命、優波夷命 

リトリートツアー 三嶋大社 紅梅
かわいい紅梅が咲いていましたラブ
リトリートツアー 三嶋大社 厳島神社
神池の中にあり、
鳩が群がる厳島神社にお参りして
御祭神:市杵島姫命
リトリートツアー 三嶋大社 御神木
御神木からのエネルギーを感じ
リトリートツアー 三嶋大社 祓戸神社
祓戸神社にもお参りしました。
御祭神:瀬織津姫、速開都姫神、気吹戸主神、速佐須良姫神リトリートツアー 三嶋大社 神鹿園神鹿園ではかわいい鹿たちを眺め
リトリートツアー 三嶋大社 福太郎
三嶋大社名物 縁起餅
福太郎をいただきます!!
とっても美味しかった照れルンルンルンルン
 
御朱印をいただきました。
リトリートツアー 三嶋大社 御朱印
三嶋大社では、2時間近くゆっくりと滞在し、
お参りさせていただきました。
 
ここから伊豆の国市へ向かいます。
 

カスタマイズリトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

 

お申し込みは、LINE公式アカウントよりお願いします照れラブラブ

 

LINE公式アカウント  

友だち追加

 

開運!リトリートツアーにご参加くださった

お客様のブログ・ご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

夜空希来お客様の声

 

タク

タク
 
 
 

ハルちゃんが事代主さんに呼ばれたのは

出雲からの流れなのかなぁ。

イル

イル
 

エビスさん、イルも好きハート

イズモとイズは関係あるよね。

 

3周年ありがとうハート企画で、カード1枚引きしています龍

3周年ありがとうハート企画 

2023/12/15

おかげさまで、夜空希来サロン3周年を迎えました 照れ

 

感謝の気持ちを込めてハート

LINE公式アカウントのお友達にプレゼントを用意しました。

 

 🎁 【ドラゴンクリスタルチャネリングカード 1枚引き】

2024年のあなたを応援してくれる龍🐲

あなたに必要なキーワードをお伝えするよ!

 

ご希望の方は、今のあなたの写真を送ってねウインクラブラブ

サクッと自撮りで大丈夫!!

写真のあなたと繋がって、カードを引きます。

エンタメ感覚で楽しんでねルンルン

 

🎁 【すべてのセッション 10%off

2024年の見通しをつけたい!!

2024年を絶対に良い年にしたい!!

2024年に人生を大きく変革したい!!

と思ってる方、

キキとお話ししたいだけの方も是非ハート

 

龍の女神セッションをご希望の方は

セッション名、希望日時(第3希望まで)をLINEで送ってねルンルン

 

<プレゼント期間>

2023/12/15~2024/3/31

 

LINE公式アカウント 龍ルンルン

友だち追加

 

みんなで運気上昇‼️

みんなで龍の背中に乗ろうね〜‼️ 🐉ラブラブ🐉ラブラブ

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

タク

タク
 

龍夜会

2024年開催日も決めたよラブラブ

みんな予定してね〜ルンルン

 

龍 龍夜会開催日 龍

2/3・4/6・6/22・8/3・10/5・12/14

 

お申し込みは

LINE 公式アカウントからお願いしますハート

 下矢印

友だち追加

またはこちらからお申し込みくださいハート

 

 

イル

イル
 

仲間だけで貸切できる

龍夜会・龍茶会も出来るようになったよルンルン

ちょっと個性的なパーティーで使ってね龍ハート

 

龍夜会 龍茶会 スピリチュアルイベント 静岡県富士市

 

龍の女神セッション

多数ありがたい感想いただいていますハート

夜空希来お客様の声

 

 

 

キキ
 

夜空希来は 龍の女神セッション虹

スピリチュアル交龍会 龍夜会虹

開運‼️富士山リトリートツアー虹 etc. 行っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしていますハート

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!