“霊峰富士

 

あなたに魔法をかける‼️ 

龍夜会 ∞ 第10夜

参加者 5名様 募集中ハート

残席 2名様

龍夜会 夜空希来 スピリチュアルイベント

 

霊峰富士 龍の女神 

夜空希来と世界遺産を巡る

大開運日‼️ 夏の覚醒リトリート流れ星

参加者 3名様 募集中ハート

詳しくは、写真をクリックしてねイルカキラキラ

覚醒リトリート 霊峰富士龍の女神夜空希来と巡る龍穴めぐり

 

現実を強く逞しく生きる!!

霊峰富士 龍の女神

夜空 希来 (よぞら きき)です

3次元と5次元からのアドバイスであなたを導きます!!

夜空希来って

このブログにご訪問くださってありがとうございますハート

あなたとの出会いに感謝します照れルンルン

 

ウルトラマンの街で

MAEKOさんとの楽しい時間を過ごし

 

ウルトラマン ゾフィーのアーチから

次の目的地 Salone Fontana


会場に到着すると、

会いたかった人たちの笑顔がいっぱい照れルンルン

ゴングセッション 夜空希来
ちふみちゃん❣️ はるちゃん❣️

私を強く誘ってくれてありがとうハート
 

今年の元日、水谷さんのゴングを初めて聴いて、

その素晴らしさに感動キラキラ

ゴングセッションを受けるのは、2回目です。

 

GIZA presents サウンド・オアシス

Summer Muse Gong

GIZA presents サウンド・オアシス Summer Muse Gong

ゴングの演奏が始まる前に、ボディワークがありました。

 

実はこの前日、東京に向かう日の朝、

背中からお尻のあたりまでがやたら痛んで、

すぐに起き上がれなかったんですよね。

ギックリ腰気味で、東京に来ていました。

 

ボディワークのおかげで、

身体が良い感じにほぐれたのがありがたかったです。

 

今回はヨガマットの上で座って聴いてましたが、

途中からヨガマットに横になり、

ゴングの波動を浴びさせていただきました。

身を委ねたくなったんです。

 

ゴングの波動を浴びていると、映像が浮かんできます。

 

前回は黄金の海、船、

夜空、星々、宇宙と私は漂いましたが、

 

今回は大海原からくる波を、ずっと浴びていました。

ゴングの波動が大きな波、小さな波となって、

足の裏から私の身体の隅々まで広がっていくのを感じていました。

 

海から、ぶわぁ〜っと、女神が現れました。

波の上に女神がいて、私に話しかけてきます。

あなたは私なんですね、、、

 

今回のゴングセッションで浮かびあがってきたものです。

今回もまた不思議な体験をさせていただきました。

 

身体の隅々まで

ゴングの波動で痺れている状態が続いている中

参加している皆さまと

ゴングセッションで感じたものをシェアする時間がありました。

みんなそれぞれに受け取るものが全く違うのですね。

 

GIZA presents サウンド・オアシス Summer Muse Gong

水谷さん、金崎さん

素晴らしいゴングセッションに感謝ハート

 

ちふみちゃんハート はるちゃんハート 

そして、ちはやさんハート

会えて嬉しかったぁ〜照れルンルンルンルンルンルン

お抹茶 お菓子

美味しい抹茶とお菓子のおもてなしもありがたく照れルンルン

salone fontana 小澤征爾さんの椅子

知らないで座っていた席は、

小澤征爾さんの席だった!!びっくりルンルン

素敵な会場 Salone Fontana にも感謝ハート

 

水谷さんともっとゆっくりお話ししたかったけれど、

夜にはダンスのお仕事があったので、大急ぎで帰宅。

 

今回のゴングセッション、

一度検討し、自分の仕事の時間を考えて

ちょっと無理だなぁ、、、と思っていたのですが、

参加できて、本当に、本当に、良かったです。

 

今回の東京滞在も、幸せがいっぱいでしたハート

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

夜空希来は「龍の女神セッション」のほか、

覚醒リトリートツアー「霊峰富士の龍穴巡り」

スピリチュアルイベント「龍夜会」etc.

行っていますハート

龍の女神セッションや龍夜会に

多数ありがたい感想いただいていますハート

夜空希来お客様の声

 

 

リトリートにご参加くださったお客様のブログ

そしてありがたいご感想をまとめてみましたハート

本当にありがとうございますハート

夜空希来お客様の声

 

春・夏・秋の覚醒リトリートツアーの他

プライベートの覚醒リトリートツアーは、

お客様のご希望を伺いながら、

日にち、時間、巡るところの予定を組んでおりますハート

霊峰富士 龍の女神 夜空希来と一緒に

龍を感じる素敵な一日をハート

お申し込み、お待ちしています照れラブラブ

 

 

夜空 希来
 

LINE公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる

ラッキーカラープレゼントしています!!

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

友だち追加

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!