“霊峰富士

 

霊峰富士 龍の女神

夜空希来 (よぞらきき)です

 

初めての方は写真をクリックしてください💕

龍の女神って?

夜空希来って? こんな人です✨

霊峰富士 龍の女神 夜空希来 占い師 スピリチュアル 龍

 

このブログにご訪問くださって

ありがとうございます💕

あなたとの出会いに感謝します

 

詳細はこちら下矢印 次回は春の予定です🌸

午前中は神社参拝

美味しいお昼ご飯の後で向かったのはここ

陣馬の滝です!!

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

ここ、大好きな場所なんですハート

 

龍遣いKenichiさんが

ご紹介くださったブログですラブラブラブ

以前の私のブログ記事だよニコニコ

 

山宮浅間神社でも、

村山浅間神社でもそうだったのだけど、

陣馬の滝に到着時も

私たちのほか、誰もいなくて、、、

 

この後に行く白糸の滝は観光地でもあるから、

ここで少しゆっくり滝の近くで過ごしましょう。

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり 夜空希来

せっかくだから、もう少し滝に近づきたいですねキラキラ

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

裸足になって、

陣馬の滝からの流れの中を歩くことにしました。

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

とっても冷たいけれど

湧玉池の中で喜ぶ翡翠さんになった気分です爆  笑

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

Kenichiさんも裸足になって歩いてきます。

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

陣馬の滝

美しくて、とっても気持ちいい〜!!

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

Kenichiさん、緑龍さんが来てますよキラキラ

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

恭子さんは無理をせず、

ここから陣馬の滝を楽しんでましたニコニコラブラブ

陣馬の滝 霊峰富士 龍穴めぐり

 

陣馬の滝から

リトリートの最終目的地

白糸の滝へ向かいます!!

 

希来より 愛を込めて〜 ウインクラブラブ

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるためにハート

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情い〜っぱい 強く押します照れ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

ピンと来た方は是非

私に会いに来てくださいウインクラブラブ

 

夜空希来 公式ホームページ

リニューアルしました!!

クリックしてね 🐉ラブラブキラキラ

   下差し

夜空希来 双龍啓占術

 

 

教えることが大好き!

大得意ですルンルンルンルン照れラブラブ

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

<シルバーカード講座>

こちらをクリックしてねラブラブ

   下差し

ドラゴンクリスタルチャネラー講座 シルバーカード講座

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

神社の御守プレゼント企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

 

夜空希来

「霊峰富士の龍穴巡り」

初リトリート記念‼️

御守プレゼント vol.13

 

富士山本宮浅間大社

御守

抽選で 1名様にプレゼントハート

 

<応募期間>

ただいま 2022/11/8〜11/16

 

ご応募は 夜空希来 公式LINE より

 

友だち追加

今からでもご登録くださいラブラブ

御守希望と送ってください 🐉

 

 

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!