“霊峰富士

霊峰富士 龍の女神

夜空希来 (よぞらきき)です

 

私は あたたかい愛 柔らかな光
やさしく吹く風 
清らかな水

 

私は自然の中にある

自然の中に溶けていく

 

霊峰富士 龍女神 夜空希来

 

私はずっと

スピリチュアルな生き方をしてきました。


私に会うと

あなたはもっと幸せになりますラブラブラブラブ

 

あなたの望む最高の未来に

あなたを導きます‼️

 

このブログにご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

あなたとの出会いに感謝します照れラブラブ

 

YouTubeで、私のストーリーを

ザックリと、お話ししてみました。

 

 

 

 

 

 

霊峰富士 龍の女神

名乗り始めました。

 

3年前、

バイク事故に遭ったことをキッカケに、

仕事の軸を変えようと思いました。

 

私の過去における主な仕事は

キャンプ場の管理人。

 

そして15年前からスタジオ経営し、

ダンスを教えています。

カフェ&バーの店主でもあります。

 

 

今後の人生をかけてやりたい!

そう思える私の仕事を考えた時、

 

これまでの私のお仕事同様

誰かのお役に立ちたい!

誰かに喜んでいただける

誰かの助けになるお仕事をしたい!

 

今までの延長線上にある仕事

 

そう考えて、

2年前から占いの勉強を始めました。

 

この2年の間にも

不思議なことがいっぱいあり、

 

でもよくよく考えてみると、

今までの人生、

不思議なことの連続で、

 

自分の中では

すべてが繋がったような

腑にに落ちたような感覚です。

 

霊峰富士 龍女神 夜空希来

 

龍の女神と名乗るのは、

 私は瀬織津姫

そう感じるようになったからです。

 

木花咲耶姫様 、磐長姫様も、

龍神様と一緒に

私を護ってくださっている

私の近くにいらっしゃる

 

そう感じるようになりました。

 

すべてチャネリング したことです。

 

名前に恥じないように、

良いお仕事をしていきたいと思っています。

 

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるためにハート

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情い〜っぱい 強く押します照れ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

ピンと来た方は是非

私に会いに来てくださいウインクラブラブ

 

夜空希来 公式ホームページ

リニューアルしました!!

クリックしてね 🐉ラブラブキラキラ

   下差し

霊峰富士 龍女神 夜空希来 双龍啓占術

 

 

教えることが大好き!

大得意ですルンルンルンルン照れラブラブ

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

<シルバーカード講座>

こちらをクリックしてねラブラブ

   下差し

ドラゴンクリスタルチャネラー講座 シルバーカード講座

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

 

神社の御守プレゼントなどの企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

夜空希来

 

ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスタースクール

大好きなSHINGO校長とルンルンルンルン

 

SHINGO 霊峰富士 龍の女神 夜空希来

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!