“霊峰富士

 

私のはじめてのリトリート企画ですキラキラ

是非、ご参加ください照れルンルン

詳しくは、写真をクリックしてねイルカキラキラ

 

霊峰富士 龍の女神

夜空希来 (よぞらきき)です

 

初めての方は写真をクリックしてください💕

龍の女神って?

夜空希来って? こんな人です✨

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 占い師 スピリチュアル 龍

 

このブログにご訪問くださって

ありがとうございます💕

あなたとの出会いに感謝します

 

仏画教室の長谷川先生の

身延山開運ツアーに参加してから

七面山に登りたくなり

 

普段、山登りをしない私は

七面山を登るにあたって

色々と調べたりしてるのだけど、

その中で、あれっ?と思ったこと

 

七面山というのは

富士山の真西にあたるため

春分の日、秋分の日には

富士山頂からのご来光が拝めるという山

 

とっても不思議なんだけどね、

今年5月、急に旅をしようと思って

以前から行ってみたかった竹生島

そして元伊勢にも行ったんだけど

出雲大社 富士山 御来光レイライン

 

みんなこの出雲大社から富士山へ繋がる

御来光レイラインなんじゃんね〜びっくり

 

全然そういうことをわかっていないで

出かけていたもので、

すっごくびっくりしてる

 

でね、11/7に企画してる

『霊峰富士の龍穴巡り』

 

この間下見に行ってみて

陣馬の滝も入れてみたんだけど、

Mapで見たら、ここもね

なんてこと〜!!びっくり

御来光レイライン上にあるのよ

 

北緯35度22分

 

なんか意味あるのかなぁ、、、

私、シンクロが起きやすい人だから

 

今年直感で巡っている場所に

不思議さと浪漫を感じております照れ流れ星

 

陣馬の滝

上流からの水の流れと

溶岩層の隙間から湧き出す

富士山の雪解け水が

五斗目木川にかかる滝になっている

 

とっても素敵なところなんですよ

陣馬の滝

水量にもよるけれど、

ここでもゆっくりしたいなぁ〜と思ってますキラキラ

希来より 愛を込めて ウインクラブラブ

 

 

あなたがあなたらしく生き

輝いていけるためにハート

 

あなたの中から答えを見つけ

あなたの背中を

愛情い〜っぱい 強く押します照れ

私のセッションの特徴です 流れ星

 

ピンと来た方は是非

私に会いに来てくださいウインクラブラブ

 

夜空希来 公式ホームページ

リニューアルしました!!

クリックしてね 🐉ラブラブキラキラ

   下差し

霊峰富士 龍女神 瀬織津姫 夜空希来 双龍啓占術

 

 

教えることが大好き!

大得意ですルンルンルンルン照れラブラブ

 

ドラゴンクリスタルチャネラー講座

<シルバーカード講座>

こちらをクリックしてねラブラブ

   下差し

ドラゴンクリスタルチャネラー講座 シルバーカード講座

 

夜空 希来
 

LINE 公式アカウント  

お友達登録してくださった方でご希望の方に 

あなたの運気をアップさせる上矢印

ラッキーカラープレゼントしています!!

神社の御守プレゼント企画も行っています

是非ご登録くださいねニコニコラブラブ

  下差し

友だち追加

 

霊峰富士 富士山

 

エメラルド 龍

エメラルド
 

今朝の富士山だよ〜キラキラ

ブログフォロー大歓迎ラブラブ

りゅう〜🐉ラブラブキラキラ

 

フォローしてね!