『GW後半④』食べたものと最後の最後に車こする( ̄▽ ̄;) | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



こどもの日に食べた【柏餅】

豆大福も夫が買ってくれました気づき

やっぱり和菓子屋さんは別格。



GW中に食べたもの


神社参拝前に腹ごしらえひらめき
なんか、いい感じの
お店を発見したので初入店。

看板で甘味処だなーと
思ったけど軽食ぐらいあるでしょ!と
安易に思ったら無かった……

腫れてる私じゃなく

テンション下がってる我が家の夫と娘。

母が体調不良になると何故か

皆、暗くなりません?!


その時に食べた晩ごはん気づき

朝ごはんぶりにちゃんと食べたから

美味しかった~♪


最後の最後に車、擦った


最寄り高速道路出口の料金所。
おじいちゃんが料金取りやすいように
車を寄せた
………はい やっちまったよね(泣)
料金所のコンクリートに
ガガガガーーーと明らかに
こすった音が聞こえた魂が抜ける

親切心が仇となるってやつです。

車だけじゃなく
タイヤにもガッツリかぁぁぁネガティブ


泣いていいと思う


イベントバナー


暑くなってきましたね~


いい歳なのに

アイスクリームが1番好きなんです♡

太らない、不健康にならなければ

 アイスとチョコだけで生活したいスター


こっちのアイスメンバーの方が

好みかも~♡

パルム、ピノお腹下すぐらい

食べてみたい 笑 


あらっ♡ アイス専用?

木のスプーンすごく可愛い~♪

 こちらは、

ヨーグルトのスプーンね♪