嬉しかった『母の日』とKaldi購入品 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


【母の日】

・長女からカーネーション

・次女からは手作り

抹茶&ホワイトチョコパウンドケーキ

・夫から高級食パン2斤


「いつもありがとう」と言われ

捻挫中の私の心に染みる~

ウルウルo(;д;o)




カルディ購入品


久しぶりに行ってきました♪

もちろん、捻挫前ね。

毎年、恒例になりつつある

夫の好きな「レモン塩ラーメン」を購入。

杏仁豆腐と旨たれはスタメン。

初購入は「青梅あいす」「梅あいす」

次女が大の梅干し好きなので迷わず

買っちゃいましたー♪


買った時は液体です。

家に帰りソッコー冷凍庫へ。

写真の「青梅あいす」の方が私も娘も

お気に入り♪

こんな足だから次、いつ行けるかな?

もし、まだ売ってたら買いたい~♡




薬屋のひとりごと


やっっっと【薬屋のひとりごと】の

ガチャガチャ発見!

2回連続で美人バージョンの猫猫

引いてしまったガーン

ここ最近、運がない……

玉葉妃と梨花妃狙ってました悲しい



Seria(100均)で

【わたしの幸せな結婚】のアクスタ発見。

お試しに買ってみました~イエローハート



イベントバナー


カルディ

これ!これ!これ!

ずーーーと人気なのは知ってる!

塗って焼くカレーパン買う?

めっちゃ悩んだ~

結局、毎回買わないんだけど 笑

味見してみたい


 


長女と私が杏仁豆腐好き

ついつい

買っちゃう~(*´∀`*)


 

ほんっっっと美味しい!

子供たちも大好きなドレッシング