『GW後半③』引くほど派手に転んだ……もちろん痛い(泣) | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



GW。神社参拝だけじゃ~

流石に子供たちに悪い。


ってことで

小さい動物園行ってきました気づき

小さいので

スター選手

ゾウもキリンもシマウマも居ない。


ニワトリ、ウコッケイ、ゾウガメ、

りす、ポニー、山羊、サル

モルモットやウサギ

こんなメンバーの動物園ひらめき




派手に転んで注目のマトになる


一通り動物園を堪能し

いざ、出口へGO笑い


そこで思いっきり転んだ

転んだ瞬間「足首やったな」とわかった。



下り階段を歩いてました。

【丸太が階段になってる】

と説明したらわかりますかー?

アレです。

アレで思いっきり足首、捻りました昇天

階段なので

三段ぐらいから下へ落下。

両手が砂と小枝まみれ。

膝も痛い。

てか、打ち身したのかな?

身体中、筋肉痛みたいに痛い魂が抜ける

そこに居た家族連れの視線が…痛い

恥ずかしかったよぉぉぉ(泣)



両膝が内出血中。

足首はもちろん腫れた。


ちょーど、出先でクーラーBOXに

【保冷剤】入れてました。

ずーーーと車中で冷やしましたが

そこから我が家の

テンションの低さと言ったら…

地獄よ。



年だから

捻挫の治りは遅いよなぁダッシュ

歩くたびに痛い~

骨折しなくて良かったと思うべきか。



イベントバナー