将夜2 【中国ドラマ】 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



中学生長女のお弁当

小学校の次女は給食始まってるのに

中学校は数日、お弁当って……なんでー?



やっと観ました♪将夜2

話の内容に触れるので

未視聴の方、知りたくない方は読まないでね~



『将夜1』の感想はこちら指差し



将夜1 →将夜2

脇役変更ならまだ!まだ!まだ!

順応できますが

主人公が代わるのは

ちょっと拒否反応しちゃっておいで

すぐ将夜2は観れませんでした。

数ヶ月、寝かせた 笑


最初の数話は

まぁ~~~

前の主人公寧缺がチラつく、チラつく。

将夜2の主人公が悪いワケではありません。

イケメンだし、いい男はいい男です♡


内容は前半が長い。長く感じた。

寧缺と桑桑逃げる

戦う

桑桑 寝る

しばらくこのループ

飽きちゃって早送りしてしまった


夫子が本格的に登場してから

話がグッと進み

面白くなり一気に最終回まで

突っ走りましたー気づき


主人公に言いたい。

桑桑じゃなく

莫山山でいいじゃんか~目がハート

思慮深く、慎ましく、真っ直ぐ。

色恋に惑わされず物事を考えれる。

皇后レベルの器


天女と桑桑が表裏一体で同一人物。

って設定。

ビジュアル的に無理じゃないかー?

完全にイジッてるでしょ


    桑桑       天女

桑桑が良い子なのは知ってます!

一途で優しい心根だしね笑ううさぎ

天女が美しすぎる♡




将夜1でも思ったけど

主人公ってイケオジに可愛がられすぎ~


馬将軍のトコロなんか泣ける悲しい

大先生、慢慢なんて

あの笑顔で微笑まれたらもう……

なんでも許しちゃう♡


   慢慢         馬将軍 

書院の師兄、師姉が戦ってる姿は

やっぱり面白かったですおいで

私の推しは三師姉。

あの強さ、そして魔宗の当主って言う

ギャップ萌え。



将夜3 の製作ってどうなるのー?!

主人公が代わってドラマの評価が

落ちたから『なし』???


あの終わり方じゃモヤモヤ100%

続きがめっちゃ気になります!



さぁ~て次はどんなドラマ見ようかな。

アメリカドラマ NICSはシーズン8視聴中。

まだまだ先は長い( ̄▽ ̄;)




中国ドラマだから

 点心のせとくーひらめき