桃花シリーズ見終わった【中国ドラマ】 | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


ガチャガチャ

思わず「懐かしい~」

声にでちゃった気づき

恋愛カタログは今も持ってます~

イタズラなKissは大好きで集めようと本気で

思いました♡


桃花シリーズ 感想


永遠の桃花のブログはこちら↓



三部作の桃花シリーズ

見終わりましたー!

時代劇ファンタジーです


知ってたけど、知ってたけど~

言わせて!!!

世界観が同じだけで、3作品とも

全く違うドラマやんけ~

って 笑


運命の桃花

神仙や天君、青丘、桃林、司命星君

などワードは同じなんだけど

【永遠の桃花】【夢幻の桃花】

との繋がりは全くなし

ちょっとても知ってる顔があればお得感あって

よかったのになー。


とは言え主人公の霊汐が人間界へ行き

林黙となって義父とのシーンはよかった。

泣いた

シリーズ通して泣いたのは運命の桃花のみ。

サブキャラの恋の行方の方が

気になって気になって~(*´∀`*)



夢幻の桃花

永遠の桃花と配役が被ってる人が

多かったので

ご褒美感があり楽しめましたー。

永遠の桃花のスピンオフてきな感じです。

とくに、白浅が出てきたシーンは

キターーーとテンション爆上がり。


内容は現実世界で日々、

キャンキュン(*´∀`*)ポッ は皆無なので

東華帝君の溺愛ツンデレ

有り難く観させてもらいました♡



あえて、あえて

順位を付けるとしたらこんな感じかな~

1位 永遠の桃花

2位 夢幻の桃花

3位 運命の桃花


順位をつけたけど

3作とも面白かったです気づき



イベントバナー



ねこクラゲ先生の漫画本

 

倉田二ノ路先生の漫画本

 


日向夏先生の小説