最近は中国ドラマばかり観てます⭐ | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


この前、遊びに来た姉と姪。

お土産は季節外れの素麺 笑

他にもドーナツやパン、パイ沢山貰ったスター



(私の中で)今、1番あついドラマは【中国ドラマ】


~ドラマ遍歴~

日本のドラマ(JIN-仁-)

アメリカドラマ(ウォーキングデッド)

韓国ドラマ(哲仁王后)

(今、ココ→)中国ドラマ 

絶賛ドハマり中です!!!



初めて観た中国ドラマが

良かったのかもしれないです気づき


宮廷の諍い女


出会いはこのドラマでした~

途中で辞める人がこの世にいる?って

ぐらい目が離せなくなりました。


女たちのドロドロした世界。

日本のドラマで言えば大奥指差し

出てくる女優の美しさといったら~

しかもセットも衣装もハンパなく豪華!



次に観たのは


狼椰傍

とにかく脚本素晴らしいんです!

伏線が秀逸

中国ドラマは長いンですが

まっっったく気にならないぐらい

あっちゅーまに視聴しました。

これこれ

 ↓


そして 極めつけはこの2作で

どっぷり沼にハマってしまったのです。

ドキューンと心臓射ぬかれた♡


陳情令慶余年


↓ 顔面偏差値が高い!高すぎる~


  早くseason2が観たい~(*´∀`*)

 



今、観てるのは【永遠の桃花】


中国ドラマと言えば

ファタジードラマです気づき


主人公の白浅が綺麗すぎるんだよぉぉぉ

もう一人の主人公の夜華も

ハマって観てるうちに

イケメンに見えてくるマジック 笑

 

 

もちろん、次に観るのは

【夢幻の桃花】で決まりです!

東華帝君の白髪、似合いすぎじゃね。

逆に黒髪(人間界に来た時)の違和感ったら

ハンパなかった~おいで