5年ぶりに決行!居酒屋って楽しいー♪ | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます


小学生の次女。

まだまだお菓子作りハマってます。

初めてゼリー作りに挑戦しました♪

けど、ご覧の通り

固まらず、大失敗大泣き

ゴクゴク飲んでましたー 笑



やっと新年会できたー!


年明け、新年会しようシャンパンロゼワイン

と計画したものの延期、延期。

メンバーは私含めママ友4人


………そう!

妻でママで仕事も(私、以外)してれば

なかなか予定が合わないんです~


「この日は?」→子供の習い事で駄目       

        →夫の予定あるから駄目

          

子供が風邪ひかないようにする。

出かける日の、晩ごはん作る。

(なんなら、朝ごはんも用意)

家庭のスケジュール調整。

色んな下準備を整え、やっとみんなと

会えた時は嬉しさが込み上げたハート


グループLINEで

予定擦り合わせてた会話


飲み会に行くとき旦那から

許可貰ってから

行くが嫌!!!

で盛り上がります 笑

飲み会の出欠。

毎回、即答できなく申し訳ないと思うし

不満はたまるよね~



お喋りに夢中で

2枚しか撮ってなかった~スター

テグレトール服用(三叉神経痛により)

しなくなり1年3ヶ月。


結婚しすぐ病気になりました。

服用開始したので飲酒NGでした。

もちろん一滴も飲んでません~


居酒屋でお酒を飲んだの

18年ぶり~Σ(O_O;)

さすがにビックリする~


梅酒ソーダ

梅酒ロック

人生で初めて注文しましたー♪

美味しかったよぉぉぉ

そして楽しかったよぉぉぉ



イベントバナー


梅酒が飲みたい 

(((*≧艸≦)ププッ

 お酒に弱いので

ソフトドリンクも合わせて注文し

ダブル飲みしましたーおいで