連日の雪かきで心が折れそう……(泣) | 田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

田舎の空はどんなカタチ。なごみ日和。

結婚と同時に『三叉神経痛』と言う病気になり18年。
2021年。
3回目の手術を受け、ようやく痛みがない生活を送っています(●´∀`●)
三叉神経痛のブログは不定期で書いてます。読みたい方はスクロールてし探してくださると助かりますm(__)m


ご訪問ありがとうございます



ちょっと愚痴を言いたくなったーおいで



真っ白でわかります???

子供が学校に行く為

朝イチで(夫が)雪かき。

40分ぐらい雪と格闘してたけど

半分も出来なかったとさ。

↑そして仕事へ。

残りの雪は私の仕事絶望

うそ~ん

(仕事から帰宅後、夫はまた雪かき)

ありがとー


昨日は日中

3回雪かきしましたー。

夫と私、合計5回。家は山の中だから仕方ない。

腕と手首、足がパンパンです(泣)

雪かきしても

雪かきしても

雪かきしても

すぐ雪が積もる(。・´д`・。)



サクラの木折れるんじゃないか?

めっちゃ心配~悲しい


ブルドーザーいつくるんだろ。

来たらまた雪かきですネガティブ

(街中優先なので住宅地はいつかなー?)


ただただ弱音、

吐きたかったブログでしたー♪



イベントバナー


えっ?!

楽天での販売終了だと?

めっちゃ美味しいのに~( ;∀;)


 

安定の美味しさサバ


子供が高校生になったら

お弁当にいいよね。


50%offって言葉好き 笑